ブックリーダー SH-07C活用方

このQ&Aのポイント
  • 為替チックのためnote pc毎日持ち歩くのがつらいのでWiFiできればと思い購入しましたが、もう少し活用できないかと思ってます。
  • この機種でPCより取り込んだ動画とか音楽の再生方とかないでしょうか?
  • 元々そのような用途につくられてないので多分ですが、プレイヤー取り込めれば再生出来るような気もするのですが。
回答を見る
  • ベストアンサー

ブックリーダー SH-07C活用方

ブックリーダー SH-07C android OS Flash Lite 4.0 為替チックのためnote pc毎日持ち歩くのがつらいのでWiFiできればと思い購入しましたが、もう少し活用できないかと思ってます。 この機種でPCより取り込んだ動画とか音楽の再生方とかないでしょうか?元々そのような用途につくられてないので多分ですが、プレイヤー取り込めれば再生出来るような気もするのですが。当方PCには多少知識はあるのですが、タブレット端末には今まで興味がなくあまり知識がありません。それとも元々不可能な思いつきでしょうか?どなたかアドバイス頂けないでしょうか。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

専用パソコンアプリケーション「GALAPAGOS Station」をネットからダウンロードしてPCに インストールすれば、自分で作った電子書籍がつくれます。 あとは、PCに着メロを作るアプリをインストールして、docomo着メロをアップできるサイト に送ってそこからダウンロードすれば音楽も聴けるでしょう。 それ以上はスペックを見る限りでは思いつきません。 「GALAPAGOS Station」は、青空文庫のテキストファイルなどを簡単にXMDFファイルに変換 できるので、SH-07C に小説などをタダで取り込めます。 一度やってみたら?