iPhon4sでiCloudの設定に失敗?!困っています

このQ&Aのポイント
  • iPhon4sでiCloudの設定を行おうとした際に、誤ってデフォルトアカウントでサインインしてしまいました。
  • iCloudの設定画面にはアカウントが未確認と表示され、確認メールが届いていません。
  • また、ストレージとバックアップの設定もできずに困っています。どなたか解決策を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

iPhon4sでiCloudの設定に失敗しました

どなたか教えて下さい。iPhon4sでiCloudの設定を行おうと「設定」から「iCloud」に入り設定したら間違えたらしく困っています。Apple IDの設定をデフォルトアカウントのままサインインしたみたいで、現在の「設定」から「iCloud」に入った画面はアカウントは未確認ですという文字が上にでてきます。その後に このアカウントの確認手順については●●●●●●●●@i.softbank.jp宛てに送信されたメールをご確認くださいと続きます。その下の窓にメールを確認とでてきますがタップしてもメールが届いていません。iCloudのアカウントはデフォルトのままです。画面下にあるストレージとバックアップの窓をタップすることができません。なんとか設定したいのでよろしくお願します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.1

iCloudからのメールが迷惑メールとして処理されていませんか?

punkma
質問者

お礼

Bitoonさん、回答ありがとうございます。IDを削除したら元に戻り設定できました。ありがとうございました。