• ベストアンサー

ZEDは他の国に行けば見れる?

12/31でZEDが終了するそうですが 日本でチケットが取れなかった場合、他の国で公演するのでしょうか? 今回チケットを取らなければ一生見れないのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i_am_nem
回答No.1

他の国でレジデントショーとして存続する、形を変えてツアショーになる…などと色々漏れた情報なのか憶測なのか、あるいは単なる希望なのかもよくわからない情報が色々と出回っていますがまだ公式で発表が無い以上、この形のZEDを見られるのはこれが最後と思って良いのではないでしょうか。 他国、あるいはツアーショーになるような場合、必ずや演出・アクト・劇場、そして特に演技をなさってらっしゃる方の顔ぶれなどが大きく変わってしまうと思います。 また、やはり年末でZED完全に終了してしまい、本当にZEDを見られるのはこれが最後、もう一生見られない という可能性が大いにあります。 公式に発表されてはいませんが問い合わせてみたところ現在DVDを発売する計画も無いそうなので。 というわけで、「これまでのZED」は確実にここで終わりを迎えます。 もう残り日数も少なくチケットも手に入りづらい状況ではありますが、まだ1度も見た事が無いのならば特に、悔いのないよう終了前に観にいかれる事をおすすめします。

jfurythgf
質問者

お礼

ありがとうございました。