• ベストアンサー

テレビの修理

テレビが故障しました。 ネット通販の保証期間内なのですが、修理は自宅まで来てくれるのですか? それとも、メーカー等へテレビを郵送することになるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.2

保証書をよ~く見てください。 「出張修理」と掛かれてあれば、サービスマンが来ますが、出張料金が発生することがあります。 「持ち込み修理」とあれば、持ち込み以外は、出張料金が確実に発生します。

hilux-_-
質問者

お礼

保証書見たり、電話してさらに確認します。

その他の回答 (2)

• acha51
回答No.3

通販会社に連絡しないと誰もわかりません 普通はクロネコなどの運送会社が代行で引き取りにくるでしょう

hilux-_-
質問者

お礼

通販会社に聞いて見るのが1番ですね。

• ikyuu
回答No.1

テレビメーカのサポートセンターに電話をしますと、サービスマンが来てくれますので連絡してみてください。

hilux-_-
質問者

お礼

まずは連絡が必要ですね。