• ベストアンサー

セックスするようになって変化したこと教えてください。

j-john64の回答

• j-john64
回答No.5

こんにちは! 極端かも知れませんが・・・。 セックス後に「言わなくても解るだろう」となってしまった人が元旦那でした。(直後では無いですが回数が増えた分、会話が減りました)そして「俺のモノ」と所有物のようになり、気持ちが冷めていきました。 逆にセックス後「何でも話さないと駄目だよ」と言ったのは今の旦那(未入籍だからまだ彼??)で、私の病気の為、一年前からセックスレス状態ですが、歩く時は手を繋ぐバカップル状態です。(私より10歳年下の29歳には過酷な状況かと思い、確認した所、ヤラナクテモナレチャッタだそうです。) 基本的に私自身が、セックスを重要視していない部分があるとは思いますが・・・。(肉体的つながりよりも精神的つながりが大事) 私にとっては、セックスの有無とお互いの密接度は、無関係ですね。 世の中には、私のような考えや、こんな関係もあるという事で・・・・。

wowmakotan
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 j-john64さんは本当にすばらしいパートナーさんを見つけられたのですね。 それはj-john64さんが素敵な方だからですよね。 私と全然違う~~(笑)。 セックス重要視しなくてよいのは一番でしょうね。 見習います。