• ベストアンサー

セックスするようになって変化したこと教えてください。

j-john64の回答

  • j-john64
  • ベストアンサー率42% (15/35)
回答No.5

こんにちは! 極端かも知れませんが・・・。 セックス後に「言わなくても解るだろう」となってしまった人が元旦那でした。(直後では無いですが回数が増えた分、会話が減りました)そして「俺のモノ」と所有物のようになり、気持ちが冷めていきました。 逆にセックス後「何でも話さないと駄目だよ」と言ったのは今の旦那(未入籍だからまだ彼??)で、私の病気の為、一年前からセックスレス状態ですが、歩く時は手を繋ぐバカップル状態です。(私より10歳年下の29歳には過酷な状況かと思い、確認した所、ヤラナクテモナレチャッタだそうです。) 基本的に私自身が、セックスを重要視していない部分があるとは思いますが・・・。(肉体的つながりよりも精神的つながりが大事) 私にとっては、セックスの有無とお互いの密接度は、無関係ですね。 世の中には、私のような考えや、こんな関係もあるという事で・・・・。

wowmakotan
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 j-john64さんは本当にすばらしいパートナーさんを見つけられたのですね。 それはj-john64さんが素敵な方だからですよね。 私と全然違う~~(笑)。 セックス重要視しなくてよいのは一番でしょうね。 見習います。

関連するQ&A

  • 突然、パートナーに「もうセックスしたくない。」と言われました。

    突然、パートナーに「もうセックスしたくない。」と言われました。 付き合いはじめてもうすぐ1年になる彼女がいます。 2ヶ月くらい前からセックスを断られ続けています。 (彼女からは「体調が悪いからしたくない」と言われていた。) 個人的にも体調が悪いなら無理にする事でもないと思うので、 ずっと強要するような事はしてなかったのですが、 昨日「久しぶりにしない?」って言ったら、「セックスしたいだけならもう会いたくない」って言われました。 彼女の事をそんな風に思ったことなんて無いし うちはかなりの仲良しカップルだと思ってただけに 彼女にそんな風に思われていたなんてかなりショックでした。 平日なら仕事が終わったら待ち合わせをして、一緒にスーパーに買い物に行って、 一緒に料理作って、バカな話しながら一緒に酒を飲んで、 一緒に風呂に入って、セックスをして寝る。(←最近はしていませんが。) 休みの日は映画を見に行ったり、服を買いに行ったり、 ドライブに行ったり、日帰りで旅行したり。 二人でいる時は四六時中ちょっかい出したりしてキャッキャ言いながらじゃれあってるし。 ヤラシイ話ですが、ご飯だって余裕がある時はおごってるし、 彼女が欲しいって言った物(大体安い物しか言わない)は、買ってあげるようにしています。 確かに彼女がセックスを拒否する前までは会う度にしていました。 でもそれはお互いにそう思ったからしていると思っていました。 (実際彼女も「セックスは嫌いじゃ無い」みたいな事を言っていましたし) 女性は「男性は性欲の塊でセックスは性欲の処理が主たる目的なんだろ?」くらいに思っているのかもしれませんが、 僕は「肌と肌のコミュニケーション」みたいなのを大切にしたいと思っているだけに今回の事はかなりショックです。 長くなりましたが質問です。 ある日突然、パートナーに「もうあなたとはセックスしたくない。」と言われても関係を維持出来ますか?

  • SEXがしたいです・・・

    童貞の21歳です。20歳をすぎて未だに経験がありません。 正直なところ、とてもSEXをしたいです。したくてしたくてたまりません。 過去に好きな女性がいて、2人に告白して2人共にふられました。 SEXは好きな人とするべきものだと思います。 でも、理性とは関係なく性行為がしたいのです。 でも風俗?というのですか。それは何となくしたくないです。 だって変な気がします。好きな人同士がするのがSEXのはずなのに、 お金のためにSEXするなんて、間違っていると思います。 よくそんなことができるなーと不思議に思います。(売るほうも買うほうも) とは言っても、今の自分はそんなことを言える状態ではないです。 もうだんだん理性がどうでもよくなってきて、 よくないことだと思いながらもうお金払ってでもいいからSEXしたい。 と最近思いはじめました。でもそれではまったらすごいお金掛かることになってしまうな~。 間違ったSEX観を覚えてしまうことになるんじゃないかと不安もあります。 もう自己処理は飽きました。むなしいだけです。 あーSEXしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたい!! でもなー自分は女性と話するのがへたなんですよ。男所帯で育ち男子校卒業して 女に対して免疫ないんですよ。男同士だったら気楽に話せることも、女だとなんと話していいのやら・・・ こんなこと言ったら嫌われるんじゃないかなーとかかっこ悪いところ見せたら恥ずかしいなーとか そんなことばかり考えていて、話もままならない。間がもたないんです。 このムラムライライラした気持ちはどうしたらいいでしょうか?

  • SEXによる生理周期の変化(安定)

    こんにちは! 28歳、女です。 皆さんは、「生理周期が変化して、その周期も安定する。」といった経験はおありでしょうか。 私は中2の11月に初潮を迎え、始めてのSEXは3人目の彼氏。19歳でした。 (それまでに、SEXに至らない愛情表現は受けていました。) 当時は、体調の変化で生理を予測していたので、生理周期が不明ですが30日ほどだったように思います。 19~23歳頃は(私が積極的になれず・・)定期的なSEXをしなくとも、生理周期が28日±1でした。 23~27頃まで、男性とお付き合いする事をやめていました。すると、生理周期が25日周期に変化して、安定。26歳の10月から男性とのお付きあいをまた始め、現在4人目です。スパンが短いという指摘はご容赦ください。 振り返れば、3人とはあまり充実したSEXだったとは言えませんでした。 それは情けない事に、私が実は浮気相手だったがゆえの、パートナーがSEXを楽しむ為のSEX。パートナーの年齢による衰えから、毎回はSEXに至らなかったり。パートナーの征服欲からか、蹂躙するような、SEXだったりしたからです。 この時の生理周期は23~25日でした。20、21日生理が始まった事もあります。 しかしここ4ヶ月お付き合いしているパートナーとのSEXは、とても充実しております。 彼の優しさとリードで、私も今までに無いほど積極的になれています。 そこで、本題です。 ここ3ヶ月の生理が、29、27、29日で急に周期が長くなってきました。 通常28日と言われている生理周期からすると普通に感じますが、SEXの変化が起因しているのでしょうか。 体験談、医学的、お考え。様々か視点から、アンサーお待ちしております。

  • セックスフレンドをどう思いますか?

    最近は今まで常識だと思っていたものがそうでなくなってる人たちが多いように感じ始めました。そしてある友達とSF、所謂セックスフレンドについて話題が上ったんです。 そこで皆さんに聞きたいのですが、SFはありですか?それともなしでしょうか? 例えば、恋人はいないが性的関係を持つときにお店などでお金をかけずに、セックスが満足できる相手としたいときにする。 恋人はいるがたまにはパートナーとは違う人とセックスを楽しみたい。 などですが…。 私はどちらかといえば賛成派です。ただし、恋人にはきちんと話して了解してもらうのと、SFときちんと話ができる関係が前提で。どういったときにSFが必要になるかはわからないのですが…。私の考え方は上記の通りです。 皆さんはどう思いますか?

  • あなたにとってセックスってどんな意味がありますか?

    39歳女です。 私は結婚していたとき、元の旦那さんのことが嫌いになってしまってからはセックスできなくなりました。セックスレスの時期が数年あったのですが、メンタルなものとセックスって結構関係あるんじゃないかなって思います。 夫婦なんだから義務的にでも・・と言ってくれる人もいましたが・・・。 それにセックスなどしなくても死にゃしない!って意見もありまして・・・まぁ確かにそうかも知れないけど、性欲ってわき起こるようなものでもあるし。 私は離婚後にセックスを再びするようになって、幸せになったと思っています。 恋人同士とか夫婦とか、セックスの形態はいろいろでしょうし、長い関係だとマンネリって問題も起きてきちゃうんでしょうが、あなたにとってセックスってパートナーとの関係で、どんな意味を持ちますか?しなくても平気ですか?それともするからこそ相手に対してこんな気持ちが持てる、こんな効用がある、なんていうものがありますか? 年齢・性別によりいろいろでしょうが、あなたの考えを聞かせてください。

  • セックスと愛情について

    恋愛感情があるからこそセックスする。 これが普通のことなんだとずっと思っていました。 でも、恋愛感情とセックスをまったく結びつけることが 出来ない人がいるのだと最近知って、かなりショックを受けました。 そういう人は世の中にたくさんいるものなのでしょうか? また、(上記のような人で)特定のパートナーがいる人がパートナー以外の人と 愛情がないセックスをすることをどう思われますか? 「恋愛感情があるからこそセックスする」なんていうのが もともと幻想なんだ、という方もおられるかもしれませんが。。。 いろいろな意見を聞かせてください。お願いします。

  • セックスフレンドについて

    「セックスフレンド」という言葉をよく聴きますが、これはセックスを楽しむ為だけの、男女間に恋愛感情が存在しない友人関係なわけですよね。 成年漫画、AV、官能小説、アダルトゲームの世界なんかでは当たり前のように存在しますが、現実にはこのような友人関係は存在するのでしょうか? また、よく略して「セフレ」などとも呼ばれていますよね。 インターネット上においては「セックスフレンド募集」とか「セフレ募集」などと募集の掲示板やサイトが存在しますが、その多くは後に性犯罪のトラブルに関わる詐欺的な内容であるとの意見も聴きます。 当方は、男ですからハッキリ言って、興味はありますし、作れるものならパートナーを作りたいです。 しかし、こういった友人関係の存在自体が在り得るかどうかも判らないので、皆さんの意見を聴きたいです。 また、実際にセックスフレンドを持っている人、持っていた人には、どのようにしてパートナーを作ったのか、なども聴きたいです。 変な質問ですみませんが、識者の方や経験者の方など、ご意見や体験談などをお聴かせ下さい。

  • セックス後…

    50代♂ セックスの後、この年齢に成っても理解出来ない事が有ります。 私は、出来るだけ?性的な関係を持つ女性と離れるのが嫌なので、 セックスの前後 (特に後) 彼女を自分の手の中から離したく無い? 衝動に駆られます。 私自身は、彼女とは?トイレも (感覚的、心情的に) 一緒にしたい 位です。 しかし、周囲の話や AV 等を見ると…セックスの後に男性が女性から すぐに離れる? (物に寄ると逃げる様な映像) 所を見受け (聞き) ます。 この年齢に成っても全く理解出来ないし…周囲の話を聞いても、逆に それに対して、オカシイ?と突っ込みを入れる方です。 一体その時に世の中の男性の身に何が起こってるのですか? 具体的に分かり易く説明願います。 周囲に聞いても、納得の行く回答を得る事が現在まで出来てません。

  • セックスフレンドのことを‥。

    セックスフレンドのことを‥。 こんには。私は20代前半女性です。 私には2ヶ月くらい前から同い年のセックスフレンドがいます。彼には彼女がいます。なんとなく2人でいるときにそういう雰囲気になってしまい月に3~4回セックスします。頻繁ではありませんがメールや電話をしています。 最初の頃は私も割り切って付き合っていたのですが最近彼のことを好きになってきてしまいました。彼が私といる時に彼女の話をするとき平気な顔をして聞いていますが内心はすごくツラいです。連絡のない日は彼女といるのかな‥と想像して悲しくなります。 セックスフレンドという関係は正直もうやめたいと思っています。かといって私に恋愛感情のない彼に告白をしようとも思いません。彼とも連絡を取るのをやめようかと考えています。 こういった関係を持ったことのある方、最後はどういった終わり方をしましたか? よろしくお願いします。

  • 1日に2人の女性とセックス

    私には現在複数のパートナー(セックスフレンド)がいるんですが、 今度1日に2人の方とセックスすることになりました。 1人は午前中、もう一人は夜19時以降にお会いする事になってます。 双方の女性には了解得ていただいてます。 セックスには自信はある方ですが、1日に2人とするのは初めての経験です。 短時間で精力や体力を回復させる方法があれば、教えて頂けないでしょうか?