• ベストアンサー

帯広ステーションビルにあったそば屋

二年くらい前まで帯広のステーションビル内(豚丼屋の隣)にあったそば屋さんの店名がわかる方いらっしゃいましたら教えてください。 韃靼そばや豚丼のセットメニューがあった小さなお店です。 北海道旅行時に毎回寄っていたのですが昨年夏に行った際に移転したとのことで食べられませんでした。 とても気に入っていた店なのでまた食べに行きたいと思っていますが店名を思い出せません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
green-mind
質問者

お礼

そうです!桔梗でした。 これで来年はまたあの美味しいそばが食べられます。 深く感謝です。ありがとうございました。