• ベストアンサー

スポーツ万能

スポーツ万能な人で水泳できない人はいますか?

noname#147122
noname#147122

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mindassass
回答No.1

万能ではありませんが 基本的に水泳以外は何でもできます。 瞬発力と反射神経で初めての中学生の部活程度のレベルなら何でも出来ます。 水泳は何もしないと沈んでしまうので体力の消費が激しいのでやりません。 25mくらいは泳げますがやはり水泳は苦手です。 あとは筋肉質で筋肉が重いので長距離は苦手です。

その他の回答 (3)

noname#159516
noname#159516
回答No.4

陸上の動物と海の動物が違うくらい、人間にも向き不向きがあると思いますよ。

回答No.3

球技なら何でもできるんですが、全く泳げませんね~。

回答No.2

スポーツが万能なのに、苦手な競技があるわけがないだろ!スポーツが得意なら、水泳ぐらいできる。よくよく考えてから質問しろ!