• ベストアンサー

ハーモニカのケース。

先日、私がずっと欲しがっていた複音ハーモニカを父親が買ってくれました。 すごく嬉しかったです。 しかし、机の上からハーモニカをケースに入れた状態で落としてしまいました。 すぐハーモニカを確認し、ハーモニカ自体は傷もなくホッとしました。 それからまたしまおうとしたら、ケースがうまく閉じないのでよく見ると、 曲がる部分がかけていました。 欠片は探したのですが、結構細かく割れていて見つからないものもあります。 楽器屋にはケース単品で売られていますか・・・?;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

> 楽器屋にはケース単品で売られていますか もちろん販売されています。 ただし、当たり前になりますが、各楽器店によって品揃えは異なります。 どちらにお住まいか分かりませんが、お近くにあるなら下記店へ直接問い合わせをどうぞ。 http://www.yamano-music.co.jp/docs/shops/index.html

altosoprano
質問者

お礼

われた話をしたらお父さんが買ってきてくれていました。 回答ありがとうございました><

その他の回答 (1)

回答No.2

買った店に行けば取り寄せてくれる。

altosoprano
質問者

お礼

われた話をしたら、お父さんが買ってきてくれてました。 回答ありがとうございました><