• ベストアンサー

RE ライカのカメラの価格

先ほど質問しましたが、回答を元に補足し、再度お尋ねします。 2台あるライカ カメラの売買価格を教えてください。 1台目 ライカM3と思われる シリアルナンバー No.768327 レンズあり 2台目 ライカlllfと思われる シリアルナンバー No. 593641 レンズなし  です。 よろしくお願いします。

• www0
  • お礼率60% (6/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x530
回答No.1

中古実売価格(完動整備品)は、下記URLを参照のこと。 http://www2.katsumido-camera.com/cgi-bin/shelf.cgi?german+Leica+rangefinder IIIFはセルフタイマーアリ、ナシ、巻き上げダイアルが赤、黒により価格が変わります。 レンズには、下記のレンズ名が書かれているハズ。 ・エルマー ・ズマール ・ズミター ・エルマリート ・ズミクロン ・ズミルックスなどなど、、、 それに、5cm/f2.8とか90mm/2.8など。 この名称がないと、なんとも、かんともデス。 先のDRP、DBPは逆だったかも、、、失礼。