• ベストアンサー

会食について

入籍して、しばらくたち、生活も落ち着いてきたので来年春頃に 親族だけ集めて会食をしようと考えていますが、東京都下で(立川 吉祥寺 府中等)でおすすめなところがあれば教えて下さい。人数は20人弱です。和食 中華フレンチ等まだ悩み中です。宜しくお願いします。

noname#145386

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comattania
回答No.1

結婚後の親族だけの会食とは、結婚披露宴をしていなかったのですか?披露宴を行ってるなら、お礼の会食になりますが、披露宴をしていないなら、会食でなく、立派な結婚披露宴です。 両家の親族に、パートナーをお披露目することですから、それなりの会場と、服装を考慮します。 立川グランドホテルなどをお考えください。

参考URL:
http://tachikawa.khgrp.co.jp/restaurant/oak/party.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 立川のパレスホテルでやることにしようと思います。 親切にありがとうございます。

質問者

補足

文言が足りず申し訳ありません、式も披露宴もしておりません。なので一度ご挨拶を兼ねてやらなくてはと考えておりました。

その他の回答 (1)

• yana1945
回答No.2

フランス料理なら、 吉祥寺駅から7分、20(~26)名用個室があり、 バギーに乗った赤ちゃん(バギーに乗せたままでもOK)から 70才過ぎの洋食が苦手な方も安心して参加できる、 パリジェンヌ  です。 主催する貴方がたには、5,000円から1,000円刻みで8,000円、 その上は、10,000円、15,000円(いずれも税別)のコースが選べ、 シャンパン(&スパークリングワイン)、赤白ワインも準備されており、 費用設定は、アルコール、サービス、税込みで、 8,800~15,500円で収まります。(8,000円コース迄) 参考URL:http://www.chef-masui.com/parisienne/parisienne.html

質問者

お礼

パリジェンヌって有名みたいですね。 今回は懐石料理にしました。 親切に教えて頂きありがとうございます。