• ベストアンサー

山口百恵でノリの良い曲

プレイバック2とロックンロール・ウィドウ以外になにかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

「横須賀ストーリー」「イミテーション・ゴールド」・・・なんかもいい感じかなと。。。 それから、、、わりと初期の頃の作品の方にもアップテンポな曲は多いですよ。 「青い果実」「禁じられた遊び」「ひと夏の経験」「ちっぽけな感傷」「夏ひらく青春」、、、、など。 まぁこの頃の彼女はバリバリのアイドルでしたからねぇ。。

その他の回答 (2)

noname#145039
noname#145039
回答No.2

検索したまでですが、「ボーイッシュ・ベィビー」はノリが良いなと感じました。

  • 33411211
  • ベストアンサー率41% (68/163)
回答No.1

絶体絶命、乙女座宮、しなやかに歌って位しか思い浮かびません。

関連するQ&A

  • 山口百恵の

    ナンバーの中であなたが好きなのは何ですか? 私は「青い果実」「横須賀ストーリー」「プレイバックPart2」です。

  • 山口百恵さんについて 

    山口百恵さんの プレイバックPart2 曼珠沙華 愛の嵐 絶体絶命 それぞれのギタリストを教えていただきたいのですが どなたか山口百恵さんに詳しい方 よろしくお願いします。

  • むかーしむかしの山口百恵

    すっごい昔のことですが、山口百恵が歌っていた プレイバックパート(1)という歌を知っている方いますか? パート(2)ではなくパート(1)があったのですが ちょっとみつけられなく、歌詞およびメロディーがわかる方いらっしゃいましたら 教えてください

  • プレイバック part1/山口百恵 の歌詞

    プレイバック part1の歌詞を知りたいのですが。。。。 1番は分かるのですが,それ以降の歌詞が分かりません。 歌詞が乗っているサイトまたは、歌詞を教えてください。

  • 山口百恵さんの曲を教えてください

    山口百恵さんの曲名を教えてください。ずいぶん昔(35年以上は)になりますが、「ひとり泣かせて、そっとしておいて…」で始まる曲です。アルバムの中の1曲でしたが、アルバム名もおわかりでしたら、よろしくお願いします。

  • 山口百恵の曲で「こわいわ、こわいわ、こわいわ~♪」

    山口百恵の曲で「こわいわ、こわいわ、こわいわ~」という歌詞の曲名を教えてください。 (これだけで分かるでしょうか・・・?) それと、「こわいわ~」の部分が2番は「寒いわ~、寒いわ、寒いわ~」という歌詞になりますか? 仲間内で意見が分かれています・・・。 知っている方がおられましたら、教えてくだい。 よろしくお願いします。

  • 山口百恵さんの曲で1番好きなのは何ですか?

     31年前の10月、山口百恵さんが惜しまれつつ引退しました。  引退しても百恵さんは私の永遠のアイドルです。皆さんの好きな百恵さんの曲は何ですか?  お1人、1曲でよろしくお願いします。    

  • 山口百恵さんのおすすめ曲を教えてください。

    最近ある映画を見て山口百恵さんの『夢先案内人』という曲が使用されていて、すぐに気に入ってしまいました。リピートで聴いています。 百恵さんの曲の中で、他にもこのようなテンポも明るくて幸せになれるような曲はありませんか? おすすめもあればぜひ教えてください。 他にも百恵さん世代でおすすめな歌手を教えて下さると嬉しいです。特に『夢先案内人』のようなハワイアン系?のテンポで明るい感じが希望です。 よろしくお願い致します。

  • 山口百恵さん

    昨日、NHKで午後から山口百恵さんの引退コンサートを地上波で初めて放送していましたが、観た方はどれぐらいおられますか? 私は、久しぶりにNHKの番組を観てずっと涙してました。 私が産まれたときには既に百恵さんは引退していて、子供さん達の方が年齢は近いですが、両親の影響で子供の頃から百恵さんの曲を聞いていたので、引退コンサートの画像を見れただけで一生の宝物になりました。 私のような二十代の人でも観たのかなと気になりまして投稿しました。 宜しくお願いします。

  • 山口百恵

    引退した後、自分自身で作詞した曲で「一恵」ってなんとよむのですか?いちえ?かずえ?

専門家に質問してみよう