• 締切済み

男性に質問です。

purupurumoの回答

回答No.5

あまりにも当たり前ですが、 「何?」と思います。 それ以上(コイツ何?とか、私に気があるのか?とか)思うのは連想が行き過ぎですね。 妄想が過ぎていると言っていいでしょう。 しかし妄想が過ぎている人でも、とりあえずは「何?」の段階はあるはずです。 自己観察をしていないからそれに気づかずに妄想した事を言ってしまっているだけか、 あえて言っていないだけでしょう

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    30代以上の女性を見るとき カテ違いですがよろしくお願いします。 30代以上の女性を見るとき  顔立ちが良い人=歳より若く見える 顔立ちが微妙= 歳より老けて見える ですか? 男性の意見聞かせて下さい

  • 男性に質問▼可愛い女性だったら・・

    男性に質問です。 あまり面識のない女性から誘われ一度食事に行き そこまで楽しくもなかったけど、もし その女性が可愛かったり綺麗だった場合は惜しくなって その後女性から連絡なくても自分からしてしまうものなのでしょうか? 気が合わないのかな?と思っても男性は女性の顔が可愛かったら誘いますか?

  • 女性は、面識のない男性に好意を抱いたら、その想いをどうやって相手に伝えようとするんですか?

    男性が面識のない女性に好意を抱いて、真摯な働きかけをしても、おおよそ信用してもらえない、相手にしてもらえないといったことがあります。 では、逆に女性が面識のない男性に好意を抱いた場合、どのようにアプローチしていくんですか?セックスをしたいではなくて、関係として成立させたいと思った時には、どのような働きかけをするんですか?男性の立場から、疑問に思って質問してみました。宜しくお願いします。

  • 男性に質問です。

    死ぬほど嫌いな女性の声色って、別れて1年以上経っても覚えていますか?

  • 男性の方に質問です!!

    例えば、自分に1年以上付き合ってる子がいるとして 違うまた可愛い女の子から猛アタックされたとしてください。 その子に自分からメールしたり 話しかけたり 自分から遊ぼうと誘えたりできるものですか??? 私は今。↑のような立場にあります。 私は嫌われてますか?

  • 男性に質問

    特定の男性(A)と定期的に二人で飲みや遊びに行ったりしております。 二人だけで会話している時 Aの職場内の女性(B)(私も面識あり)の悪口(みたいな?)を話してきました。 「Bさんは、僕達と歳近いのに、おばさんくさいよね。○○さん(私)と2つ違いなだけでしょう。」等です。 Bは、職場内の人達が気づいてしまう位に、仕事中 Aにガン見や好きアピール行動をされている方、職場内の女性達はBとは適度な距離を保って接しているようです。 Bに関しては私もいろいろ意見がありますが、Bの悪口に加担するのは良くないと思い、笑顔で当たり障りなく話をすませました。 Aは雑談の1つで話しただけなのか、 それとも何かやましい事があるから話すのか気になってしまいました。 みなさんのご意見 アドバイスお願い致します。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 彼女いる立場の自分が仕事が終わってわざわざ他の女性の仕事場に行って家まで送ってあげるってことしますか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 彼氏がいる女性からアプローチされると どんな気持ちになりますか? 逆の立場から考えてみては?と思われるような愚問かもしれませんが おしえてください。(><)

  • 男性に質問です。

    昔、好きだったけど付き合うまでに至らなかった(ケンカをしてしまったり、事情により離れてしまった)女性が、男性に会いに来たとします。 男性がフリーでその女性に気持ちがある場合、男性には彼女がいる場合、どんな対応をしますか?(回答者さんは、男性の立場で回答をお願いします) ちなみに、傍に来たり、話してくる(挨拶や世間話ではなく、今いる場所を離れてこっちに行こう的な話し)遠くから見てくる。この対応では、男性はどちらの立場(フリーか彼女持ちか)の可能性が高いですか?

  • 男性に質問

    男性は上司や教官等が女性だったら嫌だと感じますか?例え能力がある相手だとしても女性より下の立場になるとプライドが傷付きますか? また自分の彼女や妻が自分より優秀だったり才能ある人だと嫌ですか?