-PR-
解決済み

NetScape4.7で基本的な事ですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.71767
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (106/143)

OS8.6を使っています。今さらなんですが、Plug-inってアプリケーションと同じ階層にフォルダがあれば良いのですか?フォルダの中に LiveAudio NP-PPC-Dir-Shockwave RealPlayerG2 Plugin Shockwave Flash NP-PP 等の書類がありますが、アップルメニューのプラグイン情報を見ると何もはいいてません。

DREAMWEAVERのムービーが見たいのですが・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

8.6でしたらNetScapeのフォルダの中の「Plug-ins」フォルダに入れておく必要があります。

この辺はwinもマックも一緒ですね。

通常は正常にFlushやShockwaveやrealplayerがインストールされると正しい位置にインストールされるはずです。

もしPlug-insフォルダが存在しなかったらNetScapeのインストールが正常に行われていない可能性があります。
お礼コメント
sayu

お礼率 74% (106/143)

どうもありがとうございました。大変助かりました。勉強になります。
投稿日時 - 2001-05-05 15:37:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

Macのことは分かりませんが、Windowsでは
Pluginフォルダの中に入れる必要があった
はずです。

ではでは☆
お礼コメント
sayu

お礼率 74% (106/143)

早速の回答ありがとうございます。
補足致しますと フォルダ「Netscape Communicatorェ Folder」の中にアプリケーション「Netscape Communicator (tm)」とフォルダ「Plug-ins」があって、フォルダ「Plug-ins」のなかに書類「 NP-PPC-Dir-Shockwave」等があります。それでいいのでしょうか?
投稿日時 - 2001-05-05 08:09:54