• 締切済み

髪を早く伸ばす方法

髪を早く伸ばす方法をおしえてください あと今の髪型少しだけだんがついてるんですけど そろえたほうがはやくのびますか?

みんなの回答

• kyoneko
回答No.2

もし結えるのだったら、家でだけでも結っていて下さい。 根拠のない話ですが、どうしてか結ってると髪が伸びやすい感じがします。

axtupupu
質問者

お礼

ありがとうございます^^ そうしときます‼

noname#177763
noname#177763
回答No.1

髪の毛を早く伸ばすスプレーや食べ物は存在しません。 髪の毛2週刊で5mm伸びます。 気長に待って下さい。

axtupupu
質問者

お礼

回答ありがとうございます