• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

どちらかがあればどこまで戻りたいですか?

スゴイ幼稚くさい質問なんですが、もし、バック・トゥー・ザ・Futuerの「デロリアン」か「ドラえもん」のタイムマシンがあればどこまで戻りたいと思いますか?もしくはやはり今を生きますか? 私は最近まで恋愛してたので(今は一応終わった恋なんですが、未練タラタラなんで)タイムマシンかデロリアンで今までの恋愛してた時間の5月から7月か8月ぐらいまで戻りたいです!そして修正もかねてする。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

私なら未来に行きます。 確かに過去に行くのはとても魅力的ですが、何百年も未来に言って宇宙旅行が当たり前になってるような世界を見てみたいですね。

その他の回答 (3)

• 回答No.3

私は小さいころの自分を見てみたいですね。幼稚園くらいの。 あと、小学生くらいの時の自分を見てみたいです。 兄とけんかしてるとことみてどんなことでけんかしてたのかなあとか。 でもやっぱり今を生きますね。部活に打ち込んで行きたい高校行って目指すはインターハイ!なんて。 とにかく今しかできないことをしたいです。青春! こんな回答でよかったでしょうか・・・?

• 回答No.2

どちらもその時代に留まって生きる代物じゃないし、"現在の自分"から変えたことによって悪くなる可能性もあるから、何もしないかな。 あ、恐竜を見てみたい。ちっこくて育たないトカゲサイズがいたら飼いたいなぁ

• 回答No.1

戻しても、出来るのは「過去の自分の修正」… で、修正した私の未来は、もう私じゃないし。 とりあえず大地震・大津波の前に戻って、 笑われてもいいから避難を呼びかけますね。