• 締切済み
  • すぐに回答を!

グランドセフトオート サンアンドレアス デロリアン

GTASA(日本語PS2版)を持ってる方に質問です。 以前、あるサイトで映画[BACK TO THE FUTURE]のタイムマシン[デロリアン]がGTA3とSAで出ているのを見かけました。PC版ではMODというのを使ったらしいのですが、PS2版では何も書かれていませんでした。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?3でもバイスでももちろんサンアンドレアスでも結構です できればタイムスリップするタイプもよろしくお願いします(実際にサイトでありました)

みんなの回答

• 回答No.1
  • HAK_JF

MODとはデータ改造・入れ替えのことです。 データを入れ替えることができるPCゲームでしか使えませんので、PS2でMoDを使うことはできません。 残念ですがPS2版の時点で諦めてください。 また、データ改造の要素を含んでいるため、OKWaveでの質問は好ましくありません。

質問者からのお礼

そうですか・・・ MOD以外でのPS2の方法があると思っていたのですがやっぱりないですか・・・ わかりました ありがとうございました