• ベストアンサー

モードって何ですか?

ファッションで使う「モード系」って何ですか? 「私はモード系が好き!」とか、友達が言うのですが、どんな洋服の系統か、どういう意味なのか分かりません。 知っている方は教えて下さい^^

noname#152321

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

モードとは流行 したがってモード系とは流行してる全般を指します でも 使われ方によってシンプルなモノトーン調なファッションをさしているかもしれませんけど 友達に「具体的にどんな?」って聞いてみたら?

質問者

お礼

回答ありがとうございます! モードとは流行の事を言うのですね。 多分私の友達が言っているのは、No.1さんがおっしゃっているものだと思います! 謎が解けました^^