• 締切済み

iTunesについて

パソコンのiTunesが クリックしても 開かないんですが どうしたらいいのでしょうか? 再度iTunesをダウンロードしたら いまのiTunesに入ってる 曲とかゎ全て消えてしまいますよね? それでもいいのですが やり方がわかりません。 詳しく教えていただけませんか?

みんなの回答

• ONEONE
回答No.1

再起動して見ましたか? それで治らなかったら再インストールを試してみてください。 その際、音楽ファイルは消えません。 ライブラリが消えても元のファイルは消えずにあるので、再度ライブラリを作ればいいです。