• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ケビンスミス監督のクラークス

1994年公開のケビンスミス監督のクラークスという映画ですが、ビデオ化されていないのでしょうか?ビデオ屋さんで何件か探してみましたが、どこにもないんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • keina

日本語字幕版は出ていないようですね。 ちなみに現在上映中ですよ。東京だと渋谷シネアミューズで。その後、大阪梅田ガーデンシネマ、福岡シネテリエ天神での公開が決まっているそうですが、詳しい事は追加でHPに載せるそうです。 〔アップリンク〕http://www.uplink.co.jp/ 字幕が必要無いなら、アマゾンドットコムなどで購入されては?参考URLヘ。。。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/6303430570/imdb-adbox/104-9897676-3564750

質問者からのお礼

ありがとうございます。上映中とは知りませんでした。早速観に行ってきます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • kanita

TSUTAYAのホームページを見る限り、ビデオ化はまだみたいです。劇場公開はされたみたいですけど。チェイシング・エイミーは、よかったですね。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10012269

質問者からのお礼

ありがとうございます。やっぱりビデオ化はされてないんですね。チェイシング・エイミー大好きなんですよー。