-PR-
解決済み

ケビンスミス監督のクラークス

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7170
  • 閲覧数56
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (17/21)

1994年公開のケビンスミス監督のクラークスという映画ですが、ビデオ化されていないのでしょうか?ビデオ屋さんで何件か探してみましたが、どこにもないんです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 51% (21/41)

日本語字幕版は出ていないようですね。
ちなみに現在上映中ですよ。東京だと渋谷シネアミューズで。その後、大阪梅田ガーデンシネマ、福岡シネテリエ天神での公開が決まっているそうですが、詳しい事は追加でHPに載せるそうです。
〔アップリンク〕http://www.uplink.co.jp/

字幕が必要無いなら、アマゾンドットコムなどで購入されては?参考URLヘ。。。
お礼コメント
naruma

お礼率 80% (17/21)

ありがとうございます。上映中とは知りませんでした。早速観に行ってきます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

TSUTAYAのホームページを見る限り、ビデオ化はまだみたいです。劇場公開はされたみたいですけど。チェイシング・エイミーは、よかったですね。 ...続きを読む
TSUTAYAのホームページを見る限り、ビデオ化はまだみたいです。劇場公開はされたみたいですけど。チェイシング・エイミーは、よかったですね。
お礼コメント
naruma

お礼率 80% (17/21)

ありがとうございます。やっぱりビデオ化はされてないんですね。チェイシング・エイミー大好きなんですよー。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ