• ベストアンサー

曲名、歌手ともに不明

数日前にテレビで早朝に流れていたミュージックビデオの歌手とタイトルを教えてください。 覚えていることをできるだけ書きます。 曲のタイトルが「古いシネマ」みたいな感じでした。 アーティスト名はアルファベットかカタカナで10文字以内だったと思います。 歌詞の中に「僕らがいるこの世界は」という感じのフレーズが入ってました。 ミュージックビデオはCGアニメでした。 「放射能汚染された都市」が曲のテーマでした。 非常に曖昧ですが、気になって夜も寝れません、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

今夜からはゆっくりお休みください、、、 曲名: 古いSF映画 歌: amazarashi (あまざらし) http://www.youtube.com/watch?v=rcazZea1hYc

hcetlwo
質問者

お礼

すっきりしました、ありがとうございます!