• 締切済み

曲名と歌手がわかりません;;

私は今中学生です。 小さい頃になんとなく聞いた曲の名前と歌手が分かりません… 覚えているのは、結構アップテンポだったということと、 フレーズの最後に「プレゼント」という言葉が入っていたという事です。 「~~~~プレゼントー」みたいな感じです。 あと、歌っていたのは男性でした。 キーワード少ないのですが、思い当たる曲があれば、教えてくださいッ!!お願いします

• near7
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

noname#104874
noname#104874
回答No.2

ジッタリンジンの「プレゼント」ではないかな あなたがわたしにくれたもの~、で始まり 最後の~プレーゼント~ って歌です

near7
質問者

お礼

聞いてみましたが、違ったようです 回答してくださって 本当にありがとうございました! 自分でもっと探してみますッ

• sis550
回答No.1

正直、その少ない情報からでは分かる人はいないと思います。 だた、歌詞GETというサイトでフレーズから歌詞を検索できます。 URL:http://www2.kget.jp/ フレーズ検索し、手当たり次第歌詞を見ていくしかないと思いますよ! お力になれず済みませんが、がんばって下さい。

near7
質問者

お礼

やっぱり情報少ないですよね… すみません(>_<) 地道にもっと探してみようと思います。 ありがとうございました!