• 締切済み

曲名と歌手がわかりません;;

私は今中学生です。 小さい頃になんとなく聞いた曲の名前と歌手が分かりません… 覚えているのは、結構アップテンポだったということと、 フレーズの最後に「プレゼント」という言葉が入っていたという事です。 「~~~~プレゼントー」みたいな感じです。 あと、歌っていたのは男性でした。 キーワード少ないのですが、思い当たる曲があれば、教えてくださいッ!!お願いします

  • near7
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

noname#104874
noname#104874
回答No.2

ジッタリンジンの「プレゼント」ではないかな あなたがわたしにくれたもの~、で始まり 最後の~プレーゼント~ って歌です

near7
質問者

お礼

聞いてみましたが、違ったようです 回答してくださって 本当にありがとうございました! 自分でもっと探してみますッ

  • sis550
  • ベストアンサー率73% (14/19)
回答No.1

正直、その少ない情報からでは分かる人はいないと思います。 だた、歌詞GETというサイトでフレーズから歌詞を検索できます。 URL:http://www2.kget.jp/ フレーズ検索し、手当たり次第歌詞を見ていくしかないと思いますよ! お力になれず済みませんが、がんばって下さい。

near7
質問者

お礼

やっぱり情報少ないですよね… すみません(>_<) 地道にもっと探してみようと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名を教えてください

    曲名と歌手名が分からないので教えてください。 洋楽で、女性が歌っているダンスっぽい曲です。 出だしの歌詞は、"boy meets girl"です。 次のフレーズは、たぶん5文字だと思います。 初めはスローな感じで始まりますが、 途中からテンポアップする感じです。 これぐらいしか分かりませんが、よろしくお願いします。

  • 曲名、歌手名が知りたいです

    確か、出だしが、 「見栄えのする物かき集めて あいつの頭に並べたんだ 何重にも重なるオレンジ」 だったと思うのですが、サビも出て来ず、歌手名・曲名もさっぱり思い出せません。 まだMDが流行っていた頃の曲だと思うのですが、わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 男性3~4人くらいのグループだったと思います。 アップテンポな曲です。

  • 曲名教えてください!!

    ふと思い出した曲なんですが。 結構アップテンポで女性アーティスト 「夢の中  で  抱きしめて  よDJ~」みたいな感じのフレーズが頭に残ってます。この曲のタイトルor歌手をご存知なら教えてください!

  • 歌手名(バンド名)と曲名がわかりませ~ん。

    数ヶ月前にfmで流れてました。 とても気に入って 名前を覚えようとしたのですが、歌手名と曲名がよく聞きとれませんでした。 何となく聞こえた名前は・・ 歌手名 ジュリアスィンガー?? 曲名  リトルバンディット??? これに近い?名前だと思うのですが・・^^; アップテンポで楽しい感じの曲です。ハジケタ感じで。 2次会の曲を探していて この曲を使いたいと思いました。 分かる方が居られましたら 教えて下さい。 お願いします~。

  • この洋楽の曲名と歌手名を教えてください

    この洋楽の曲名と歌手名を教えてください 83年~86年位の曲でボーカルは男性、たぶんグループだと思います かなりテンポの速い曲で8~10分位あったと思います。 ディスコソングではないようです さびっぽい部分のフレーズは(かなりでたらめだと思いますが)「so round girl 又はguy???最後はマ、マイン」 と言う風に聞こえました。 たて続けの質問ですみません わかる方、いらっしゃいますか

  • 曲名・歌手がわかりません

    たぶん洋楽だとは思うのですが・・・ ・歌詞の一部に【セニョリータ】って言葉が使われています。歌詞はそこの部分しかわかりません(;_;) ・陽気な感じの歌です。 ・テンポは決して速くはありません。 ・ボーカルは男性です。 ・チャ~♪チャチャチャラッチャ~♪←こういうフレーズ(?)があった気がします。 ☆誰か教えてください。お願いしますm(_ _)m

  • 歌手と曲名を教えてください

    レンタルビデオ店で男性が歌っている曲が流れていて、 いい歌だな~と思ったのですが、 誰の何という曲か分かりません。 曲の頭は「パッパラパ パッパパラッパ・・・」というフレーズが続きます。 途中には「さんざん君を困らせた」というフレーズが入っていました。 この曲をご存知の方は歌手と曲名をお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名・歌手名を教えてください。

    (1)日本語の歌詞で、アップテンポな曲です。 (2)歌っているのは女性です。 (3)イントロは一瞬「スカパラ?」って感じのホーンセクション。 (4)歌詞の中に「・・・はじまりの歌はもう歌えない」というフレーズが入っている (5)各コーラスの最後の歌詞は「・・・プロローグ」 (4)(5)については車を運転していたので、はっきりしません。 最近ラジオで流れているのを聞いたので、最近の曲だと思うのですが・・・ どのような情報でも構いませんので、じゃんじゃん情報をお寄せください。 よろしくお願いします。

  • この曲名と歌手を教えてください

    最近、ブックオフでよく聞く曲なんですが、有線だと思うんですが、女性のボーカルで、「僕と君が過ごした、あの夏の日の思い出は」「僕の胸をたたくよ」「大好きだよ」と言うフレーズのアップテンポの曲です。インターネットの歌詞検索サイトで探しましたが見つかりません。どなたか教えてください、よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手を教えて下さい

     80年代女性アイドルのアップテンポな曲で「シグナル変わるわブルー」、「キスにするの」、「覚悟を決めてーよー」と歌う曲名と歌手を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう