• ベストアンサー

ipod_touchでオフラインアプリ

現在、ipod_touch第4世代を使用しております。 オンラインアプリを間違えて購入することが多くあります。 出来れば、マップファンみたいにオフラインで仕事に繋がりそうな オフラインアプリを探しております。おすすめなアプリがありましたら、 価格は問いませんので教えていただけないでしょうか。お願いします。 (仕事は外仕事が多いです。携帯電話がわりに使っております) 以上です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.1

予めWiFi等で利用する路線の時刻表をDLしておく必要がありますが、「駅.Locky」は便利なソフトです。  駅.Locky  http://itunes.apple.com/jp/app/id335126084?mt=8

-q7P2izb__
質問者

お礼

ありがとうございます。とにかく何でもいいのでソフトを探していました。 MapFan東北という無償地図アプリがありましたのでそちらをDLしました。

その他の回答 (1)

• haromo007
回答No.2

アプリでなくて、使用環境を変えるのはいかがでしょうか・ ネット接続できるWimaxか、イオンモバイルなら定額で使い放題です。 前者は月額3000~4000円ですが、高速でストレスなくネットにつながります。後者は低速で昔のダイアルアップ並みの速度しか出ませんが月980円と低価格です。 ネットにつながれば、Skypeも使えるようになりますよ。

-q7P2izb__
質問者

お礼

ネットにはつながない予定なんです・・・ つながれば便利なんですけどねえ。どうもありがとうございます。