• ベストアンサー

ウィルコム

「新定額プランS」に加入しています。   そのプランで出来る事は ・メールが(デコメ、添付を付けても)無料 ・070の番号への通話2時間45分以内なら無料 ・送られてきた画像の保存無料 ですかね?? 他に何かあったら教えて下さい<(_ _)> 追加:PCとのメールは無料ですか??

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_chiba
回答No.1

新ウィルコム定額プランSですね? ・ ウィルコム同士の通話が24時間いつでも、2時間45分まで無料。 ・ PHS回線を使ったメールはデコメであろうが添付をいくら付けようが、PC相手でも携帯電話相手でも日本国中無料です。 ・ パケット通信料は0.105円/パケットですが、上限2800円です。 ・ オプションのだれとでも定額(980円/月)を付けると、日本国内の通話が、携帯相手であろうが固定電話相手であろうが、10分/回が500回/月まで無料となります。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/plan/phone/new_fixed_rate_s/index.html
yui1998
質問者

お礼

ご回答有難う御座います<(_ _)> 0.105円/パケット とはどういう事でしょうか><?