• 締切済み

戻るボタン

ZWCADを使用している途中、戻るボタンが灰色になって、使用できなくなることがあります。 この事象がいつから出ているかははっきりとは分らないのですが、戻る機能が使えな くなる場合がしばしば起こります。 このような事象で何か考えられることはありますでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ZWCAD2012がまもなくリリースされるそうだ

参考URL:
http://www.businesswire.com/news/home/20111115005619/ja/
ayaya_rio
質問者

お礼

ありがとうございます。 ZWCAD2012で確認してみます。