• ベストアンサー

お小遣サイト

今年ハタチになった大学2年生です。 いま、極度の金欠です。 そこで思いたったのですが、携帯のサイトで簡単にお金を稼げるサイトご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えていただきたいです。 稼げるのであれば何でも構いませんが、確実に稼げるサイトが条件です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147353
noname#147353
回答No.2

小遣いサイトよりも、バイトした方が懐が温まります。 なお、カード申込は高額な報酬ではありますが、信用機関に申込の事実が6か月間登録されますので注意して下さい。 その期間中に融資を必要とする場合は、信用評価が下がり、融資が受けられない可能性があります。

kmjtmjga
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• luminous3
回答No.1

お小遣いサイトは詐欺も多く、一度登録したら嵐のような迷惑メールで携帯のメモリがあっという間にパンクしますよ。 地道にちゃんとしたアルバイトなどをする方が安心確実です。

kmjtmjga
質問者

お礼

わかりました。 どうもありがとうございます。