• 締切済み

ビデオカメラからブルーレイへ録画

SONYのハンディカムのビデオカメラからSHARPのブルーレイへ録画したいのですが仕方がわかりません。録画したつもりがブルーレイの録画リストに移行していません。わかる方いませんか?

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

「ビデオカメラからSHARPのブルーレイ」の型式を補足してください。 機器により接続方法や録画の画質が異なります。

rousmew
質問者

お礼

回答ありがとうございます。型式とは?正式な機種の名前ですか?

rousmew
質問者

補足

SHARPのAQUOSテレビとSONYのハンディカムを接続して、どの方法でSHARPのブルーレイへ録画するがわかりません。ビデオカメラで画面再生してテレビに画面がでている時にブルーレイのリモコンで録画をしても、ブルーレイの録画リストに移行していません。(T-T)