• 締切済み

スマートフォン版OK Waveについて

Xperia acro IS11S(Android)を使用しています。 カテゴリ選択が正常にされなかったり、文字入力の際に難ありだったり、押したボタンが確かに任意のものが選択されていたのに次のページが表示されたときに任意のものから一つ上のものの項目が表示されていたり、ちょっと問題があります。 もちろんBETA版というのは承知していますが、この現象は私だけが発生している問題なのでしょうか、または皆さんの端末でも発生している問題なのでしょうか。もし発生しない端末またはOSがあれば参考に教えてください。

みんなの回答

• aruzekain
回答No.1

Galaxy Sを使っていますが、特に画面崩れなどはわからないですね。 使っているブラウザーは標準のブラウザーですか? 運営事務局に問い合わせてみてはいかがでしょうか?

d-daisuke
質問者

お礼

最初から入っていたブラウザになります。 ちなみに、Sony Tablet SとIS12Sでも同じ現象が発生しています。 IS12SH発売日購入使用時から現象発生していて、報告済みではあったのですが、特に何も返答がなかったもので・・。また確認するようにしてみます。 ありがとうございました。