• ベストアンサー

ロックバンドでは一人一台ずつアンプを使っているのか

ロックバンドは、ライブやコンサートで演奏するときは、 一人一台ずつアンプを使っているのでしょうか。

• qweras
  • お礼率51% (195/378)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ks5518
回答No.1

基本的には、一人一台ですね。 しかしながら、音源やエフェクターによっては、 複数使う場合もあります。ステレオ・コーラスなど。

qweras
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。