• 締切済み

重さ

コートやブーツは重い方が値段が安く、軽い方が値段が高いのでしょうか?

noname#147695
noname#147695

みんなの回答

• ndkob2011
回答No.2

そういう物は、軽くて良質の物が高価でしょう。 高価で重いものは使い勝手は良いとは言えず、売れ残ると思います。

noname#154769
noname#154769
回答No.1

材質、ブランド、造り方、その他色んな要素を考慮した上で価格を設定します。 印刷用紙で折られたブーツがあったとして、 当然革製の物よりは軽くなりますが 革製の物の方が安いということはないでしょう?