• ベストアンサー

セックスの低年齢化に伴うメリット・デメリット

nemurineco_7の回答

回答No.7

47才、男性です。 私が中学生の頃も、「低年齢化」と言う言葉はありました。 今思うと週刊誌の話題づくり(ページ埋め)の手法だと思います。 いつの時代でも早い人は中学1年生でセックスを経験しています。 (女性は早いですね) 週刊誌の話題に振り回されているだけで、やっていることは 今も昔も変わりありません。 通常の家庭環境なら子供を信じて大丈夫。 親の浮気・離婚など親に問題がある場合、自暴自棄で子供はセックスします。 子供の問題ではなく、親の提供している環境に子供はストレスを感じます。

noname#144271
質問者

お礼

回答ありがとうございます。