• ベストアンサー

CODBOとkillzone3のオンライン人口比較

Call of Duty Black OpsかKillzone3どちらがオンライン人口が多いですか? またどちらがマルチプレイで面白いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cod_mgs
回答No.1

CoD BOの方が多いと思いますよ。なんせ全世界ですからね。 でも、CoD MW3ではないんですか? MW3は新作でBOより多いですが… それと、個人的にはCoDしかプレイできなくなってしまいましたwww CoDをやると他のゲームは出来ないです。