• ベストアンサー

松戸駅周辺でオススメありますか?

毎年友人(女性4人)で新年会をしていますが、いつも会場探しに苦労しています。今度、松戸で待ち合わせをすることになり、駅周辺でお洒落な居酒屋等ありましたら、ぜひ教えてください。宜しくお願いします。

• b1127
  • お礼率90% (10/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ba3x307
回答No.1

松戸駅西口より徒歩一分の、この店はどうでしょうか。 http://g.pia.co.jp/shuto/shop_info/spif0001.jsp?shp_cd=58203&jldiv=11 ご参考まで。

参考URL:
http://g.pia.co.jp/shuto/shop_info/spif0001.jsp?shp_cd=58203&jldiv=11
b1127
質問者

お礼

友人に話をして、行ってみようということになりました。ありがとうございました。