• ベストアンサー

ヘッドフォン

ヘッドフォンの接続する部分がアンプ用の時に、ウォークマンで聞くにはどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

標準プラグからミニプラグへの変換ってのがあります。 こういうことでしょうか…。

参考URL:
http://www.victor-service.co.jp/jvc/avcord/Search1.asp?Set=1&Rule=Third&Sort=Sound&SeedNo=4&Visual1=Head-MiniSt

その他の回答 (1)

• sanori
回答No.2

#1さんに同じです。 それで、私、かつて、実際にやったことがあるんですけど、プラグと変換プラグの部分が重過ぎたため、しばらくしないうちにミニジャックが傷んで接触不良になっちゃいました。 あんまりやらないほうがいいですよー。 その逆は、全然大丈夫ですね。