• ベストアンサー

ipad2に画像を入れたい

win7にitunesを入れていて、ipad2にjpegなどの画像を取り込みたいのですが、うまくいきません。どこにやりかたが書いてあるのかもわかりません。どうか教えて下さい。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お使いのPCにiPadを接続しiTunesを起動してみて下さい。 そうするとiTunesの左側の方に「○○のiPad」と表示されます。 その「○○のiPad」を選択し、画面の上の方にある「写真」という項目を開きます。 お使いのPCのマイピクチャが一覧として表示されるはずです。 そこから同期したいフォルダにチェックを入れ同期します。 これで画像データを取り込めると思います。

参考URL:
http://support.apple.com/kb/HT4236?viewlocale=ja_JP
yui789
質問者

お礼

ありがとうございます。何で今まで気づかなかったのか不思議です。