• ベストアンサー

ipad でこんなアプリありますか?

ipad でパソコン上で作業している環境そのままもっていきたいのですが、 そんなアプリケーションあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.3

Windowsの仮想デスクトップをiPadで表示/操作するものなら何種類もありますよ。 例えば↓とか。

参考URL:
http://www.mptech.co.jp/campaign/citrix_ipad.html
kurobon619
質問者

お礼

ts3m-ickw さんありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (2)

回答No.2

「パソコン」がWindows PCの場合ですが、リモートデスクトップ用アプリをipadにインストールすれば、ipadからwindowsPCの各種機能を使用することが可能になります。 これは、使用されるソフト自体はあくまでもWindowsPC上で動作していますが、画面表示とキー入力はipadから操作できる、というリモート制御ソフトです。(有名なものではiTap RDP Client等) 下記記事が参考になると思われます。一度ご参照ください。 http://www.cms-ia.info/news/remote-desktop-for-ipad/ 以上、ご参考まで。

kurobon619
質問者

お礼

Higurashi777さん大変参考になりました。ありがとうございます。

• yasuto07
回答No.1

貴方がパソコンでどんな作業しているのか、わからないので、答えようがないです。