• ベストアンサー

イアリングについて

男でのイアリングはダサいですか? 普通にイアリングはダサいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

ダサいかどうかはイアリングで決まるものではないです。 全体のコーディネイトや、その人の主義・思想次第で、ありだと思いますよ。 ただ、これだけは確かなのは、好みを選ぶアイテムだということです。年輩は勿論ですが、特に日本の女性は男性がピアスやネックレスをすることを好まない人は結構多そうです。 ダサいかどうかではなく、「女性に嫌がられる可能性があっても構わない」かどうかという観点からまず考えてみてはいかがでしょうか。

redhotman
質問者

お礼

なかなかグッとくる回答ありがとうございました! ファッションって言うものはむずかしいなぁ~。