• ベストアンサー

渡り廊下走り隊7について

AKBのユニットの中では一番可愛いメンバーが揃ってると思ってるのは 私だけでしょうか? まゆゆとラブタンと小森がいますし。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.1

 このユニットの7人の中では、好きなのは、仲川遥香さんです。  しかし、私が思うAKB派生ユニット中最高は「Notyet」です。  よくまあこれだけ豪華なメンバーをそろえたものだと、感心しています。  人それぞれに、「推しメン」と呼ばれる、好きなメンバーが違う、また、好きなユニットも違う。 それが、AKBの良いところです。  質問者の方と同じ意見の方も、もちろん多くいらっしゃると思いますし、私とは意見が違っていても、それはそれで認めなければいけないと思っています。

参考URL:
http://columbia.jp/notyet/
samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます ノイエですかあ~ノイエって一見タイプが一人ひとりバラバラな 印象があっておもしろいですよね。 全て可愛い系を集めた印象もないですし。どっちかといえば人気者を 集めたって感じがします。 横山の抜擢はちょっと納得です。可愛いですし

関連するQ&A

  • 「ノースリーブス」と「渡り廊下走り隊7」について

    来年1月16日に、ノースリーブスの新曲「キリギリス人」が発売される事と成りました♪ AKB48の「旧チームA」から選抜され結成した3人組のアイドルユニット・・・メンバーは『高橋みなみ』と『小嶋陽菜』と『峰岸みなみ』の「no3b」ノースリーブス。 AKB48のキャンディーズ(例えが古くてスイマセン)みたいなのと、何よりも明るくてイイですね~~(*^_^*) それと、「渡り廊下走り隊」からメンバーが2人追加された「渡り廊下走り隊7」♪ 「うしろ髪ひかれ隊」の妹分ユニットからの進化形で、メンバーは『渡辺麻友』と『仲川遥香』と『多田愛佳』と『菊地あやか』と『浦野一美』と『小森美果』と『岩佐美咲』の7人。 私的には来年以降も活躍が期待できるのは(「推し」も込めて)『ノースリーブス』だと思うのですが、皆さんの考えを聞かせて下さい(^_^) 宜しく御願いしますm(_ _)m

  • 渡り廊下走り隊7

    渡り廊下走り隊7て期間限定じゃなかった? ※わかる人のみお願いします。                        渡辺麻友/まゆゆ/もこもこピンクちゃん

  • 渡り廊下走り隊、という歌手のグループがありますが、現在どのような人気でしょうか?

    みなさん、お世話になります。 AKB48から出たユニットで、「渡り廊下走り隊」というグループがありますが、現在どのくらいの人気があるのでしょうか? たとえば、中学生や高校生の十代や二十代に名前を知られており人気があるとか?また、山口百恵や桜田順子の若い頃くらいとか?スピード、というグループがありましたが、そのくらいとか?歌手として、どのくらい有名なのか?お教えください。 ちなみに「やる気花火」は買いました。良いCDでした。

  • AKBについて!

    よかったら回答お願いします! (1)AKB48での神推しは? (2)AKBの推しメンは? (3)AKBで、演技が上手なメンバーは? (4)AKBで、演技が下手なのは? (5)AKBのなかで声が可愛いと思うメンバーは? (6)AKBのなかで、苦手なメンバーは?(いない人は答えなくてもいいです) (7)(6)で答えたメンバーのどこが、苦手ですか? (8)AKBの歌でなにが好きですか? (9)チームAで、好きなメンバーは? (10)チームKで好きなメンバーは? (11)チームBで好きなメンバーは? 回答するときに、これを、コピーして回答してください こんなかんじで、(1)AKB48での神推しは?→まゆゆ みたいな、かんじで!

  • 今夜のAKB総選挙予想!

    今夜のAKB総選挙予想! 前田亜美さんは何位まで行くと思いますか? 選抜メンバーの21位は誰だと思いますか? まゆゆは何位だと思いますか? 1位はやっぱりあっちゃん? 僕の神推しはまゆゆです! PS 芸能人の写真はダメと怒られました。

  • AKBのセンターは大島優子じゃないの?

    レコ大でまゆゆがセンターで歌ってたけど… AKBって選挙でセンター決めたのに 違う人(柏木とかまゆゆとか)がセンターで歌ってるMVとかありますよね あと 選抜メンバーじゃないのに出てたり… それなら最初から総選挙なんて無意味じゃない?

  • (-_-)

    AKB48を卒業する渡辺まゆやけど、卒業後勝算はあるんやろうか? や、卒業したメンバーはそれぞれ秀でた物があって、演技力なり歌唱力なりグラビア力なりあるけど、まゆゆって何かしらあります? 一番AKBって肩書きで仕事していたって感じやけど? AKBの肩書きやから仕事出来てたって感じやけど… 勝算が消散って事になって、TSUTAYAのカーテン向こう側でしか会えなくなるって事にならへんかったらええねんけど( ^∀^)

  • AKB48の中で誰が好きですか?

    AKB48の中で誰が好きですか? 誰が可愛いと思いますか? 私はあっちゃんです! まゆゆと、こじはるも可愛いと思いますね^^

  • AKB48や渡り廊下走り隊のイベントについて

    皆さんはどうやって開催日やチケット購入などをしているんですか? オフィシャルサイト以外でありますか? 教えて下さい。

  • AKB48 浦野さんについて

    AKB48メンバーも現役は情報が沢山ありますが、初期メンバーはよく分らない部分があります。 シンディこと浦野さんはどんなメンバーだったのですか。 私が見たときは単なるオマケメンバーみたいでした。(歌は上手いのはわかりましたが) ところが調べてみると大変な実力者で こじはる、まり子、ゆきりん、まゆゆ、さっしーなどこの人と関わってみんな強力メンバーに成長したそうです。 そして同時にみんなに嫌がられていたとも聞きます。 実際AKB時代の浦野さんを見ていた人教えてください。