• ベストアンサー

渡り廊下走り隊7について

AKBのユニットの中では一番可愛いメンバーが揃ってると思ってるのは 私だけでしょうか? まゆゆとラブタンと小森がいますし。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue5586p
回答No.1

このユニットの7人の中では、好きなのは、仲川遥香さんです。  しかし、私が思うAKB派生ユニット中最高は「Notyet」です。  よくまあこれだけ豪華なメンバーをそろえたものだと、感心しています。  人それぞれに、「推しメン」と呼ばれる、好きなメンバーが違う、また、好きなユニットも違う。 それが、AKBの良いところです。  質問者の方と同じ意見の方も、もちろん多くいらっしゃると思いますし、私とは意見が違っていても、それはそれで認めなければいけないと思っています。

参考URL:
http://columbia.jp/notyet/
samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます ノイエですかあ~ノイエって一見タイプが一人ひとりバラバラな 印象があっておもしろいですよね。 全て可愛い系を集めた印象もないですし。どっちかといえば人気者を 集めたって感じがします。 横山の抜擢はちょっと納得です。可愛いですし