• ベストアンサー

最近のポータブルオーディオ機器は

今私は5年位前に発売したiPod nanoを利用しています。 主にFMトランスミッターを経由して車の中で通勤中に音楽を聴いています。 最近のiPodやウォークマンは Aのプレイリストを再生するときはランダム再生 Bのプレイリストを再生するときは1曲目から順番に再生 のような設定ってできますか? プレイリストによってランダムか、一から順番に再生かをあらかじめ設定しておきたいのです。 運転中には設定の切り替えは危ないですしあらかじめ設定できれば楽なのですがどうなのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itaitatk
回答No.1

ウオークマンのAシリーズとナノの最新モデルを使用しています。 両方共に設定できますよ。

avoir50
質問者

お礼

ほんとですか。 その機能が搭載してるなら冬のボーナス出たら買ってみようと思います。 どうもありがとうございました。