解決済み

前に読んだことがある質問を探したい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7143596
  • 閲覧数125
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

前に読んだことがある質問を探したいんですが、探し出せないので、

どんな風な質問だったかを書いて、ご存知の方教えてください。

という質問はNGなのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 41% (4354/10468)

>前に読んだことがある質問を探したい

     ↓
お困りであり、目的が公序良俗に反せず自助努力も為されているのであれば、誰憚る事も無く助けを求め質問して差し支えない。
難題であれば、あるほどに、本サイトの参加・閲覧者の文殊の知恵が、心強い味方・アドバイザーになって多くの良回答や的確な提案を指し示してくれる事でしょう。

(1)「キーワード+ID」を思い付く中で入力し検索してみる。
キーワードもIDも思い出せない場合は難しいと思います。

(2)出来るだけ、わかりやすく・質問を思い出せる&検索し易いようにデーターを公開してお願いしてみる。
質問概要の文意・投稿時期・自助努力の末の依頼(桶具~やgoogleで検索した状況)・目的とか効果etc。

ipsi様に於かれましては、皆様からの情報やアイデアやアドバイスを参考にされ、早期に問題が解決しますよう、心より祈念申し上げております。
お礼コメント
noname#144782

丁寧な言葉でのアドバイス恐縮です。
私も綺麗な言葉を使うよう気を付けます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2011-11-20 12:14:55
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

タイトルを覚えておられるのなら、タイトルを入力して検索すれば、
昔見た質問をご覧になる事が出来ます。
お礼コメント
noname#144782

いや、他の質問について語ると削除になるので、それと同等に扱われちゃうのかな。と。

ありがとうございます。
投稿日時 - 2011-11-20 12:13:38
  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (1973/6720)

いいんじゃないですか。

どうぞ、質問してください。
お礼コメント
noname#144782

ありがとうございます。
投稿日時 - 2011-11-20 08:30:38