• ベストアンサー

Facebookで、YouTubeの動画を紹介しよ

Facebookで、YouTubeの動画を紹介しようとリンクを張ろうとしたのですが、その動画が表示されません。どのようにすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nikonya
回答No.1

普通は、ウォールの「今なにしている?」にYoutube動画のリンクを張れば、自動的に動画が表示されます。 サイズなどの細かい設定が必要な場合は、Facebookページのカスタマイズツールを使ってみたらどうですか。 https://www.facebook.com/pages/Sexy-pages-%E7%84%A1%E6%96%99FB%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%88/305510986125719?sk=app_321406511206640

london1979
質問者

お礼

ありがとうございます。いつもはできていたのですが、ここ3日ほど試していてうまくいかず。動画も何種類か試してみたのですがどれもだめでした。 その間も他の人は問題ないんですよね。。

london1979
質問者

補足

自己レスですが、今日試してみたらうまくいきました。YouTubeにアップしてすぐには反応しないのかなぁとちょっと思いました。

その他の回答 (1)

• Nikonya
回答No.2

ブラウザーの問題かもしれませんよ。違うブラウザーを試してみたらどうですか。 http://mozilla.jp/firefox/

london1979
質問者

お礼

ありがとうございます。そういえば環境を書き忘れてました。 当方MacでFireFoxとSafariで試してダメでした。 週明けにでもWindows環境で試してみます。