• 締切済み

ピアス(へリックス)を空けられる病院を捜しています

軟骨ピアスを空けられる腕のよい病院・スタジオを捜しています。 場所は ・京成高砂線 ・総武線(各駅) の沿線でさがしています(もし膿んでしまった場合通える距離がいいので) ※出来れば・・・総武線は錦糸町から10駅以内位         京成線は高砂から10駅以内位 ※片方ピアスを含め1万円前後 (新宿とか上野とかにも沢山あったのですが、ありすぎてどこが良いのかわからないので) で捜しています。宜しくお願いします。 ちなみに病院だとニードルでは無いと書いてあったのですが、 ピアッサーでもヘリックスの所は大丈夫でしょうか。

みんなの回答

noname#145442
noname#145442
回答No.1

参考にならないかもしれませんが失礼します。 私は耳に7つピアスを開けています。 全て自分(ピアッサー)で開けました。 そのうち2つは軟骨のヘリックスとトラガスで、もちろん両方自分で開けました。 この際自分で開けてみるのはどうでしょう? …なんていう冗談は置いといて。 私は病院やスタジオで開けたことがないので、質問主様が探しているような病院やスタジオはわかりませんが… ヘリックスも軟骨用のピアッサーを使えば開けられます。 お力になれなくて申し訳ありません(;´_`A 健闘をお祈りします!