• 締切済み

感動

感動映画を是非教えてください。

• 洋画

みんなの回答

• epson01
回答No.5

フランス映画の「にんじん」です。

回答No.4

同じような質問をちょっと前にしたものです。 自分はそんなにたくさんの映画を見たわけではありませんが一番感動したのは「ショーシャンクの空に」です。いい映画であることは絶対間違いないのでぜひ!

• NonNon5
回答No.3

「普通の人々」 「名もなきアフリカの地で」

• teneighty
回答No.2

たとえば?? 泣ける!とかすごい!とか笑える!とか?? 最近見たのではジャスティスが結構よかったかも。 泣いたりはしませんでしたけど。 裁判物や交渉人物は感動するものが多い気がします。 ただ自分が好きって言うのもあるかもしれませんけど(^^ゞ

ONEPIECE2003
質問者

補足

泣ける!?ですね・・・。

noname#7179
noname#7179
回答No.1

もう9年くらい前になりますが。 雲の上でさんぽ これは超感動しました。