• ベストアンサー

ログハウスに宿泊でき、近くでシーバス釣り。

関西で、ログハウスに宿泊できて、すぐ近くでシーバス釣りを出来る(オカッパリ)場所を教えていただきたいのです。舞州ロッジ以外で、何処か良い所があれば、お願い致します。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunchild12
回答No.1

正式名称を忘れてしまって申し訳ないのですが… 兵庫県赤穂市の海沿いに海浜公園があり、そこにログハウスやキャンプサイトがあります。 (かなり前にキャンプしましたが芝生できれいなサイトでした) 隣に、遊園地もあったと記憶してますが、あくまでも小さな子向けでした。 当方、釣りには詳しくないので、近くにシーバス釣りができる場所があるのかどうかは微妙ですが、海沿いのスポットですので、探せば可能性あるのではないでしょうか?

mmmsy555
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません・・・ 隣に遊園地ですか!子供も遊べて、私も釣りが出来て最高ですね! 調べてみます。有難う御座いました!