• 締切済み

docomoも着メロについて

docomo、F-05Cのメロディのプリインストールの中にある曲をP-02Aの携帯に取り込むことってできますか? 赤外線は無理だったし、メールでも送れなかったんですけど(;_;) サイトでとるしかないですか?もしそうなら、そのサイトを教えて欲しいです(T-T)! どなたか詳しい方お願いします!!

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

>プリインストール 無理です。保護かかってますし。 サイトで公開もしていないでしょう。 どうしても使いたいなら、 F-05Cのメロディを鳴らして、録音、変換。 P-02Aに送る、とか