• 締切済み

docomoも着メロについて

docomo、F-05Cのメロディのプリインストールの中にある曲をP-02Aの携帯に取り込むことってできますか? 赤外線は無理だったし、メールでも送れなかったんですけど(;_;) サイトでとるしかないですか?もしそうなら、そのサイトを教えて欲しいです(T-T)! どなたか詳しい方お願いします!!

みんなの回答

  • unknown46
  • ベストアンサー率58% (2600/4417)
回答No.1

>プリインストール 無理です。保護かかってますし。 サイトで公開もしていないでしょう。 どうしても使いたいなら、 F-05Cのメロディを鳴らして、録音、変換。 P-02Aに送る、とか

関連するQ&A

  • docomo P906i→N905i

    docomo P906iを使っています。 パナソニックのサイトP-SQUAREで、目覚ましのメロディをダウンロードしました。そのメロディを他の携帯(N905i)にコピーか移動をしたいのですが・・・ 赤外線通信やメール添付もできず、マイクロSDでの移動もできずです。何か方法はないのでしょうか?お願いします。

  • auからDoCoMoに着メロを送りたい

    相手の携帯がau(W56T)で当方がDoCoMo(P902i)なんですが、 着メロ(7KB程度)を添付して送ってもらうと[添付ファイル削除] となってしまいます。設定もちゃんとメロディ受信可能な 設定にしてあります。容量は充分にあるはずなのにどうして なのでしょうか?他社携帯への着メロの添付(画像は見れます) は不可なのでしょうか? わかる方教えてくださいm(_ _)m もし他社携帯への着メロ添付が不可ならば、それを可能にする サイトなどあれば教えてください。

  • Docomo P209isの着メロ

    現在、P209isを使用しているのですが、メールでメロディメールを送信する時に着メロのサイトの曲はほとんど、著作権がついている為に、メロディメールに使えません。著作権のついていない曲をダウンロード出来るサイトを知っている方、教えてください。(最悪は着メロを自分で入力してもいいです。)

  • 着メロを送る場合・・・

    ダウンロードした着メロを添付したり赤外線で遅れたりするサイトってございませんか? ちなみに使っている機種はドコモのP504iと同じくドコモのN505iです。どちらも赤外線がついているので着メロをひとつの携帯でダウンロードして赤外線で送れたらお金がかからなくて便利だなぁと思いました。 こういうことが可能な着メロをダウンロードできるサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • Docomoの携帯に着メロをダウンロードしてメロディメールとしてDocomoの携帯に送りたい

    Docomoの携帯(自分の携帯)に 「Happy birthday to you」をダウンロードしてきて、これをメロディメールとしてDocomoの携帯に送る方法はありませんか? 普通の着メロサイトから落とすと著作権ガードの関係で送れないし、 WEBのサービスでは、相手にバースデーメールが行った後に相手にスパムが来ることもあるので どうしても自分の携帯にダウンロードの後 相手にメロディメールとして送りたいのですが 何かいい知恵・情報はないでしょうか?

  • DoCoMoの着メロ

    P251iSを使っています。 ドコモの着メロサイトって月額いくらってとこが多いですよね。 1曲いくらか無料のサイトで音質の良いところはありませんか? または、視聴してから会員登録のところでもいいです。 最新曲等ではなくて、BUCK-TICKやケムリのアルバムの曲等を置いてあるところがいいのですが・・・ よろしくお願いします。

  • 「水曜どうでしょう」の着メロ

    HTBの番組「水曜どうでしょう」のオープニングテーマ局の着メロか着うたをさがしてます。 福助君と一緒に流れている曲です。 HTBのHPにもあるのですがちょっと感じが違うんです。 もう少し原曲に近い曲のある携帯着メロサイトをご存知の方教えてください。 会員登録料がかかるサイトでも大丈夫です。 機種はドコモのF906です。 前はauだったのですがauでは「究極EZメロディ」にあるオープニングテーマ曲が気に入ってましたがドコモにはこのサイトがないんです。 ドコモに変更してこれだけが後悔してます。 ご存知の方、どうかよろしくおねがいします。

  • F1のテーマ曲の着メロ、教えて下さい。

    私の携帯電話はDOCOMOのF502iです。                   ハーモニーメロデイでのF1のテーマ曲を入力したいので                   どなたか、着メロを作れる方ご返事下さい。

  • ドコモからauへのメール

    友人の誕生日が明後日なのですが、 私の「FOMAP901is」から、auの「A5511T」に デコメールとメロディ(ハッピーバースデーの曲)を送りたいんです。 ドコモからauへは送れるのでしょうか? 削除されてしまいますか? デコメールとメロディの両方は無理だったら 片方だけでもいいので送りたいんです。 分かる方教えて下さい!!

  • ドコモ!

    8月にドコモの携帯を買おうと思っています。 ドコモの携帯、F、N、Pそれぞれの良い点、悪い点を教えてください! 私的な携帯の条件としては デザインはもちろんですが 音質の良さも絶対です!! 個人的な意見で構いませんので教えて頂ければうれしいです★ 具体的な機種名で言うと F-08A,N-08A,P-08Aで迷っています。お願します。