• ベストアンサー

落ちない口紅を教えて下さい

皆さま、お世話になります。落ちない口紅を探しております。2002年時点のこの質問では、「マックスファクターのインフィニティ」でした。現在ではどうでしょうか?値段も分かれば教えて下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

  • urimyu
  • お礼率87% (416/473)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#146392
noname#146392
回答No.2

こんばんは。 私は、仕事の日はメイク直しする時間が無く、 オーブクチュールデザイニングステイルージュのシリーズ グロスも同じく、オーブ コフレドールのブライトアップルージュ グロスも同じく、コフレドール エスティーローダーなどを 仕事の日は使用しています。 休日は、違うメーカーも使用しますが^^; オーブは割と20%オフなどしている時があるので口紅は3000円以内で買えたりしますよ。

urimyu
質問者

お礼

Lovewarsさま、おはようございます。オーブクチュールでもどの色が私に合うか試してきました。資生堂のマキアージュ・・・も試してみました。今、どちらにするか、検討中です。まだ時間があるので、コフレドールも試して来ます。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 0128t
  • ベストアンサー率13% (65/475)
回答No.1

資生堂マキアージュのルージュエナメルグラマーが、 腹が立つほど落ちない。 と、美容部員の彼女が言っております。

urimyu
質問者

お礼

腹が立つのですか、それはすごい!早速、化粧品コーナーで色を見て来たいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 落ちない口紅

    落ちにくい口紅をご存知の方いらっしゃいませんか?私が知っているアイテムといったら「マックスファクターのリップフィニティー」くらいなんです。それもいいんですが…。他のメーカーでご存知の方いましたら教えて下さい。

  • 落ちにくい口紅。。。

    基本的には落ちにくい口紅が前々から好きなので 花王のAUBEの口紅をずっと使用しているのですが最近もう少し安くて尚且つ落ちにくい口紅を探していたら口コミでカネボウのラブーシュカの評判が良いみたいなのでテスターを試しに塗って来ました。 そして1時間程してからティッシュで拭くと落ちにくいどころか全部きれいに落ちてしまいました・・・(塗り方が悪い?) ドラックストアなどで購入できるような落ちにくいお勧めの口紅がありましたらお願いします☆ ちなみにマックスファクターはマットすぎて唇が乾燥して駄目でした・・・

  • お勧めの口紅教えてください。

    こんばんは~。 唇が荒れやすいのですが、荒れにくい口紅教えてください。 何年か前オーブの口紅ですごく荒れたのを覚えています。 もう改良されたんですかね~。 今は美容液ルージュなんてものがありますが、なんかグロスみたいにベタベタして 落ちやすそうな気がするのですが実際使用された方いますか? マックスファクターとか資生堂、カネボウも気になっているのですがどこのメーカーのなんて口紅がお勧めでしょうか? ちなみに希望の色はピンクに少しオレンジが混ざったようなものを探しているのですが お勧めがあればそれも教えていただければ幸いです。

  • 落ちない口紅ありませんか?(マックスファクター以外で)

    ずっとマックスファクターのリップフィニティを愛用していたのですが 使ってるカラーが廃盤になってしまいました。 (妊娠~出産があり、1年以上化粧をやめてたんで、その間にだと思います) 売り場に行って手持ちの実物を見せて「これに一番近い色のはありませんか?」と聞いたのですが無かったんです。 ちょっとダーク系の色なんですけど、販売中のものはどれも赤みが強く明るい色目のばかりで・・・ 店員にも、「これは今は流行色ではないし、今後もこの色は出ないと思います」と 言われてしまいました。 買ってた当時はとっても人気の色だったんですけどね。。。 落ちない口紅にこだわる理由は、やはり一度つければ付け直しが不要だし コップなどに付かない、子供が急に飛びついてきても顔や衣類に 口紅がつかないことなどです。 どうしても、自分の愛用のカラーが落ちない口紅で見つからないようなら 諦めるのですが、マックスファクターの他に落ちないを売りにしてる商品が あれば知りたいです

  • マックスファクターの口紅

    マックスファクターの「リップフィニティ」の口紅を使うときに、モイストクリアコートもつける方がいらっしゃいますが、モイストクリアコートの役割がわからないので教えて下さい。モイストクリアコートをつけるのとつけないのではどう違うのか教えて下さい。

  • 唇にやさしい口紅、知っている方教えてくださーい☆

    肌も唇も弱く、なかなかいい口紅にめぐり合えません。 唇はいつも皮がむけています。 リップなどをしっかりとつけているのですが・・・。 今はオルビスの口紅を使っていますか、色によって(オレンジ系がとくに) 唇が荒れます。 グロスをつけたりして工夫はしていますが、なかなかよい口紅が見つかりません。 外国物はとくに駄目で、唇にブツブツができます(涙) マックスファクター・カネボウは使ったことがありますが、これも全く駄目でした。 いろんな色でおしゃれしたいのに、悲しいです。 どこかいいメーカー知っていらっしゃる方教えてください。 お願いします!!

  • 落ちない口紅

    落ちにくい口紅があったら教えてください。 値段は3000円以下がいいです。 また、皆さん口紅はご飯を食べても落ちませんか? 私は、何もしなくても気づいたら全部落ちていることがあるんですけど、やっぱり口紅が悪いのでしょうか?

  • 口紅☆

    みなさんに質問です! 今良い感じの口紅を探しているのですが・・・みなさんはどれを使ってますか? 値段も手頃なものが良いのですが。。 色持ちとかを考えると、どこのが良いのか全然迷って決められません!(><) 私的には、ピンクでうるうる感があるのが希望なのですが。 みなさんからのレス待ってます☆^^

  • 赤い口紅、どう思いますか?

    今の口紅というと、グロス入りの自然な色の口紅が多いと思うのですが、皆さんは「真っ赤な口紅」ってどう思われますか? 今から10~20年前って、赤い口紅をつけてる方もかなりいたし、歌でも「大人の女の小道具」みたいに使われてたし、当時学生だった私は「大人の女」というイメージがかなり強かったように思います。 今はやっぱり流行らないんでしょうかねぇ・・・? 「赤い口紅」について、感じること、イメージ、その他色々な回答を頂けたらと思います。 よろしく。

  • 口紅の選び方。

    私はどちらかと言うと唇の色がはっきりしています。 それなので いつも口紅を買って実際につけると全く違う色になってしまいます。 私の口紅の選び方は 手の甲に口紅をつけて気に入った色を買うという選び方です。 でも 毎回必ず買って失敗するので実際にお店の人に唇につけてもらったりもしてます。 実際に自分の唇で試しているのに 実際家に帰ってからつけてみると思ってたのと違う…みたいなことになってしまいます。 人それぞれ唇の色も違いますし 口紅そのものの色がつけたときに出ないことは分かっているのですが 女性の皆さんは口紅を選ぶときどのようにしているのかお聞きしたくて質問させていただきました。 よろしくお願いします。