• ベストアンサー

落ちない口紅を教えて下さい

皆さま、お世話になります。落ちない口紅を探しております。2002年時点のこの質問では、「マックスファクターのインフィニティ」でした。現在ではどうでしょうか?値段も分かれば教えて下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

• urimyu
  • お礼率87% (416/473)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146392
noname#146392
回答No.2

こんばんは。 私は、仕事の日はメイク直しする時間が無く、 オーブクチュールデザイニングステイルージュのシリーズ グロスも同じく、オーブ コフレドールのブライトアップルージュ グロスも同じく、コフレドール エスティーローダーなどを 仕事の日は使用しています。 休日は、違うメーカーも使用しますが^^; オーブは割と20%オフなどしている時があるので口紅は3000円以内で買えたりしますよ。

urimyu
質問者

お礼

Lovewarsさま、おはようございます。オーブクチュールでもどの色が私に合うか試してきました。資生堂のマキアージュ・・・も試してみました。今、どちらにするか、検討中です。まだ時間があるので、コフレドールも試して来ます。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 0128t
回答No.1

資生堂マキアージュのルージュエナメルグラマーが、 腹が立つほど落ちない。 と、美容部員の彼女が言っております。

urimyu
質問者

お礼

腹が立つのですか、それはすごい!早速、化粧品コーナーで色を見て来たいと思います。ありがとうございました。