• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

お願いします。 私はBARで働いているのですが、クリスマスイヴに来店したお客さんにちょっとしたプレゼントを渡そうと思っているのですが… なかなかいい物が思いつきません。 安くて、食べれる物(形に残らない物の方がいいかな、と思いまして…)がいいのですが… お酒のつまみになるような物でラッピングもしやすい物って何がありますか? 私はお酒を飲まないのでつまみ系がいまいちわかりません(x_x;) あと、クリスマスプレゼントって迷惑じゃないでしょうか? 食べ物だと好き嫌いがあるので少し不安です(/_;) 他にプレゼントで良いものがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。  お酒のつまみで安いもので、パッと思い浮かびました。  「カシューナッツとかが入ったミックスナッツ」又は  「ベビー・チーズいろいろ」は、如何でしょうか。

ag-ai-
質問者

お礼

さっそく見てきました。 いい案ですね☆ 詰め合わせにしてプレゼントします☆

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1です。食べ物以外でもう一つ、思い浮かびました。  「バラの花を一輪」ラッピングして、プレゼントしたら  素敵だと思いますよ。

ag-ai-
質問者

お礼

ありがとうございました☆