• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

お願いします。 私はBARで働いているのですが、クリスマスイヴに来店したお客さんにちょっとしたプレゼントを渡そうと思っているのですが… なかなかいい物が思いつきません。 安くて、食べれる物(形に残らない物の方がいいかな、と思いまして…)がいいのですが… お酒のつまみになるような物でラッピングもしやすい物って何がありますか? 私はお酒を飲まないのでつまみ系がいまいちわかりません(x_x;) あと、クリスマスプレゼントって迷惑じゃないでしょうか? 食べ物だと好き嫌いがあるので少し不安です(/_;) 他にプレゼントで良いものがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 こんにちは。  お酒のつまみで安いもので、パッと思い浮かびました。  「カシューナッツとかが入ったミックスナッツ」又は  「ベビー・チーズいろいろ」は、如何でしょうか。

ag-ai-
質問者

お礼

さっそく見てきました。 いい案ですね☆ 詰め合わせにしてプレゼントします☆

その他の回答 (1)

回答No.2

 No.1です。食べ物以外でもう一つ、思い浮かびました。  「バラの花を一輪」ラッピングして、プレゼントしたら  素敵だと思いますよ。

ag-ai-
質問者

お礼

ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 彼女へのクリスマスプレゼントについて

    現在、彼女へのクリスマスプレゼントに何を送ろうか悩んでいます(遅すぎですが・・・)。 初めてその彼女と過ごすクリスマスなので、最初、アクセサリーを送ろうかなと考えていたのですが、彼女が「食べ物が欲しい」というので、クリスマスプレゼントとして相応しい食べ物を探しています。 彼女は、食べ物に関しては好き嫌いが全くなく、不機嫌になっても食べ物をあげるとすぐに機嫌をなおすほどの食道楽です。ジャンル問わず、美味しければ何でも良いみたいです。 中でも甘いものが大好きなので、スイーツの菓子詰めのようなものを送ろうと考えているのですが、何か参考になる良い情報を持っている方はいらっしゃいませんか?

  • クリスマスプレゼント、貰ったんだけど・・・

    今私(20歳)には彼氏がいるのですが、その人からクリスマスプレゼントとして ティファニーのネックレスをもらいました。 私は、何も用意していなかったのであげていません。。。 といいますのも、私はクリスマスに重きを置いておらず、 プレゼント交換もいいやと思ってたからです。 その旨をはっきり伝えていなかったのですが、 「世の中がこんなにクリスマスで騒ぐのがよくわかんない。」 「私にとってはハローウィンみたいな感じ!!」 「けどイルミはキレイなんだから一緒に見にいきたいね」 ということは私の方から言ってました。 (クリスマスイヴ5日前) で、クリスマスイヴは何する?って話になった時、 「お揃いの物何も持ってないし、クリスマスプレゼントとして何か一緒に買おう! 大したもんじゃなくてストラップとか」 と伝えました。 (クリスマスイヴ4日前) 結局3千円くらいのストラップを2つ購入しました。 そして、夜、プレゼントをもらいました! てっきりストラップがクリスマスプレゼントになると思ってたので 私は何も用意してません。。。 彼は10日前に買っていたそうです。 私は何も用意してなかったので「何も私用意してないよ!私もなにかプレゼントする!!」って言ったのですが、 「いいよ。誕生日にもらったばっかりだし!」といわれました。 付き合ってまもなく彼の誕生日があり、1万7千円くらいのカバンをプレゼントしました。 私の誕生日はまだ半年以上先なので、何かお返しにあげたかったみたいではあります。 この場合でも彼氏はがっかりしたと思いますか?? それともプレゼントは貰えないなと想定してたと思いますか? お互い学生なので、きっと友達間で「クリスマスは彼女から何貰ったの?」なんていう話もあると思います。 (誕生日にいろんな人から聞かれたみたいなんです) ご回答よろしくお願いします。

  • ★34歳の彼へのクリスマスプレゼントは何がいいかな?

    はじめまして、すごく悩んでいます。 よろしくお願いします。 私にはつきあって9ヶ月になる34歳の彼がいます。 クリスマスプレゼントを買おうと思っているのですが 何を買っていいか悩んでいるんです。 彼に「何が欲しい?」って聞いたら 「形に残る物(身につけれる物とか)かなぁ・・ 愛情がこもっていれば何でもいいよ」って言われました。 彼の誕生日には、ベルサーチのネクタイとネクタイピンを プレゼントしました。 クリスマスプレゼントの予算は、4~5万円です。 この金額で買えるもので、34歳位の男性が喜ぶプレゼントって 何でしょうか? ふと思ったのは、「手帳」か「セーター」か「セカンドバック」なんですけど この3点で30代の男性に人気のあるブランドって何でしょうか? どなたか教えてくれませんか? よろしくお願いします。

  • 両親へクリスマスプレゼント!

    お世話になっております。 両親へクリスマスプレゼントをしようと考えているのですが、何がいいでしょうか? 私は社会人2年目で、両親は母49歳と父51歳です。 父も母もあまりお酒飲まないですし、食べ物系ではなくて何か小物を上げたいと思うのですが… よろしくお願いします!

  • 手作りのクリスマスプレゼント

    今度のクリスマス、いいなと思っている男性とプレゼントし合う約束をしました。 今のところ手作りクッキーを作ってあげようと思っているのですが、相手とはまだ友達になれたぐらいの仲。 いきなり手作りのプレゼントは重いのではないかと不安になってきました。 ちなみに私はあまり料理が得意ではなく、それを相手も知っているので尚更背伸びがばれそうで…。 別の案として、映画好きの方なので相手の好きな映画にちなんだ物をあげようかとも考えています。 (どちらにしても形に残らない食べ物にするつもりです) 手作りクッキーと市販のお菓子、恋人ではない異性へのクリスマスプレゼントとしてはどちらがいいか、ご意見お待ちしてます。

  • 33歳の彼女へのクリスマスプレゼントは何がいいのか教えて下さい。

    はじめまして,すごく悩んでいます。 ご回答をよろしくお願いします。 私には1年間,付き合い,現在,婚約中となっている彼女がいます。そして,彼女とは来年の4月に結婚する予定となっています。彼女は,34歳です。 この彼女へのクリスマスプレゼントを買おうと思っているのですが,何を買っていいか悩んでいます。 彼女に「何が欲しい?」って聞いたら 「何でもいいから・・・・・形に残る物(身につけれる物とか)かなぁ・・ 愛情がこもっていれば何でもいいよ」って言われました。 クリスマスプレゼントの予算は,2~3万円前後です。 この金額で買えるもので,彼女が喜ぶプレゼントは 何でしょうか? ふと思ったのは,「指輪」か「ネックレス」か「バック」と思いましたが, この3点で30代の女性に人気のあるブランドって何でしょうか? 以上,雑駁ですが,どなたか教えてくれませんか? どうかよろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    男性の方に質問です。 私は、バイトをしているのですが、いつも来るお客さんのことが気になっています。その人とは、挨拶をする程度です。 クリスマスプレゼントをあげたいと思っているのですが、貰っても微妙な感じですか? もし、あげるなら、手作りのお菓子をあげたいなあって思っているんですけど・・・ やっぱり迷惑ですか?

  • クリスマスプレゼント

    彼氏29歳私29歳 付き合って5ヵ月です クリスマスに買い物行こうって彼氏が言ってきたから、何か買ってくれたり、お互いプレゼント買いあったりするのを期待してたけど、 彼氏はただ自分の物だけを買っていました。私も悔しいから自分で物を買いました。 指輪が欲しいと言ったら形にこだわると疲れるって言われるし、なんだかなあ。。 プレゼントをくれなかっただけで愛情がないとかは思いたくないけど、少し不安になって悲しくなりました! 客観的にみたらこれは愛されてないんでしょうか?

  • クリスマスを面倒臭いと言う彼にプレゼントをあげたい

    付き合って約1年。 彼はイベントごとにはあまり興味がないみたいです。 去年のクリスマスは付き合い始めなのと、彼には既にクリスマスの予定(職場でオールナイトパーティー)があったりで、逢うこともお互いプレゼントもありませんでした。(彼からプレゼントはないと思い、気を遣わせてはと私も贈らないことにした為) 今年も職場でパーティーみたいで逢えなそうです。 つい先日、少しでも逢えないかな。。。と聞いたところ、パーティーの話が持ち上がっていることと、クリスマスって正直面倒臭いと思わない?…ってことを言われました。 もともと、プレゼントを貰えるとは思っていません。 ただ、デート代はいつも彼持ち。 お互い仕事が忙しく休みが合わない。特に彼は休日があまりない状況で、私との時間を作ってくれています。 だから日頃の感謝も込めてプレゼントを贈りたいです。 イベントごとに興味がないとはいっても、バレンタインチョコや彼のお誕生日に特注のケーキを持っていったら凄く喜んでくれました。 今回はたまたま彼が喜びそうな物を見つけたので、初めて食べ物以外のプレゼントを贈ります。 いつもみたいに喜んで貰えるかな…と思っていたんですが、『面倒臭い』と聞いて不安になってしまいました。 ただ、イベントごとでもないと私からのプレゼントは受け取って貰えなそうな人でもあります。 彼が気を遣わないよう予算も5千円程度にとどめました。 でもやっぱり、クリスマスを面倒だと思ってる人はプレゼントを貰うこと自体、迷惑でしょうか?

  • クリスマスプレゼント何がいいと思いますか?

    毎年、親友の誕生日やクリスマスにはグリーティングカードを送ったり、手作りのものを送ったりしているのですが、今年のクリスマスプレゼントが思いつきません。(気が早いですが...笑) よく形で残る物をプレゼントしているので、今度はお菓子のように消耗出来るものがいいと思っています。 そこで、何かオススメは無いでしょうか? 出来れば手作りがいいです。 クッキーは今年の誕生日にしましたので、他にオススメがあれば教えてください。よろしくお願いします。 ちなみにプレゼントは送ります。