• 締切済み
  • 困ってます

john masters organics

アメリカのメーカーjohn masters organicsのZinc & Sage Shampoo 1035mlをドルで購入、 輸入できるショップを探しております。 現在かなり円高になっていますが、日本の販売店ではほとんど還元されないため個人輸入がしたいと思っております。 しかし、アメリカのジョンマスターオーガニックのHPでもビックボトルは販売されていないためビックボトルを購入できるサイトをご存じの方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 ちなみに現在同商品を一番安く購入できる金額が3本で送料込21000円です。 これより安く日本に輸入できるお店を探しています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • vegan

http://www.johnmasters.com/sc.htm この商品ですよね?下の方に 35oz (60ドル)の物もありますと書かれていますが、このサイトでは、海外からのオーダーは受け付けてないようです。(アメリカ国外は、それぞれの地域のディストリビューターに連絡して下さいと、書かれていました。) 他のサイトでも 35oz の物が売られてないか、チェックしてみたんですが、在庫切れだったりするようです。 アメリカにも転送サービスのようなものがありますから、それを利用してはどうでしょうか。あるサイトで、 MyUS.com のサービスが書かれていました。私は利用した事もないですので、この会社に関しては無知です。ですので、利用される場合は、ご自身でしっかり吟味して下さい。 http://www.myus.com/