• ベストアンサー

浜名湖の駐車場(三ケ日インターあたり)

お世話になります! 今月の土日に、浜名湖を自転車で一周する予定です。 自分や友人は、名古屋と東京から車で浜名湖へ集合します。 地図を見ると三ケ日インターで下りるといいかなと思います。 ネットで調べると浜名湖南側が多く、北側の駐車場の情報がありませんでした。 そのため、三ケ日インター付近の車場を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この駐車場がいいですよー、三ケ日インターからすぐ近く、浜名湖に面する大きな駐車場で夏は海水浴の有料駐車場になるようですが、それ以外は無料です、トイレや水道もあってデポする場所には最適です。近くに行けばすぐ判るはずです。 マップアドレスを付けておきます。 http://maps.google.co.jp/maps?q=34.765849,137.563891&hl=ja&ll=34.766012,137.5599&spn=0.016323,0.043001&num=1&vpsrc=6&brcurrent=3,0x601b2ed368ea1687:0xe88380399d7036ac,0&t=m&z=15&iwloc=near キャンパーが行った記事があったのでついでにこれも貼ります、下の方の写真のところです。 http://wind1960ki.blog.so-net.ne.jp/2010-04-14 もひとつ http://vrh165.blog.so-net.ne.jp/2009-05-03

kitakazetotaiyou
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 おかげさまでよい旅となりました。