• 締切済み

切符

相老駅から浅草駅までりょうもう号で行こうと思ってるのですが切符は機械の切符売り場で買えるのでしょうか?

みんなの回答

• tpg0
回答No.2

こんにちは。 りょうもう号は「全席座席指定」ですので、乗車券の他に座席指定券が必要ですが、相老駅で券売機購入が出来ます。 相老駅⇒浅草駅 乗車料金=\1,160 座席指定=\1,000 以上の通り、乗車券と座席指定券の料金を合わせると2,160円になります。

milkcaik
質問者

お礼

券売機で買えるのですね。 乗車券と別にまた券が必要なんですね。丁寧な回答ありがとうございます。

• jk39
回答No.1

http://www.tobu.co.jp/special_express/special_express/ryomo/ryomo02.html 特急券発売機能付自動券売機で買うことができます。 この券売機は特急停車駅には設置されているとのこと。

milkcaik
質問者

お礼

券売機で買えることが分かってよかったです。丁寧な回答ありがとうございます。