• ベストアンサー

ファミコン本体を買える店【東京】

boko_mataの回答

• ベストアンサー
回答No.4

はじめまして。ビデオやDVDのレンタルで有名なゲオはご存知ですか?そこで売っています。新品も中古もありました。またゲオ屋全店にあるわけでもないと思いますので 03-3590-1818 にて確認をしてみてください。

参考URL:
http://www.geogp.com/
kotiko
質問者

お礼

ぜんぜん思いつきませんでした。 ゲオにあるかたしかめてみます。 ありがとうございました。