• ベストアンサー

ファミコン本体を買える店【東京】

boko_mataの回答

  • ベストアンサー
回答No.4

はじめまして。ビデオやDVDのレンタルで有名なゲオはご存知ですか?そこで売っています。新品も中古もありました。またゲオ屋全店にあるわけでもないと思いますので 03-3590-1818 にて確認をしてみてください。

参考URL:
http://www.geogp.com/
kotiko
質問者

お礼

ぜんぜん思いつきませんでした。 ゲオにあるかたしかめてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ファミコン(中古) VS ニューファミコン(新品)

    こんにちは。 無性にファミコンがやりたくなって、本体の購入を考えています。 デザイン・親しみの面では、あずき色と白の「ファミコン」が好きですが、中古しか流通していません。 自分が使っていたものも相当汚れていたし、かなり古いのですぐ壊れるのではないか、という不安はあります。 (あまり汚いと使う気もしないですよね) でも懐かしいし、ファミコンっていったらコレ!なので捨てがたいです。 ちなみに値段は¥1780ですが、ネット販売なので品物の状態を調べることは出来ません。 ネットオークションでは1万円前後で、良品をみましたが故障がないかどうかはやはり疑問です。 ニューファミコンは今年の9月で製造中止になるそうで 今ならまだ新品を買うことが出来ます。 ファミコン単体¥1780(中古・RFユニットACアダプター無し)VSニューファミコン¥6120(新品) みなさんならどちらを選ばれますか?

  • 愛媛松山でファミコン、スーパーファミコンソフトを販売している店

    物置を掃除していたら、懐かしいファミコン、スーパーファミコンの本体が出てきました。 ケーブルもコントローラも揃っていたので久しぶりに遊んでみようと思ったのですがソフトがありませんでした。 せっかくだし懐かしいソフトをいくつか購入してみようと思ったのですが、販売しているお店ってまだあるのでしょうか? 以前カメレオンクラブのどこかのお店に透明のケースにソフトが入って売っているのを見たことあるのですが、どこのお店だったのか思い出せません。 ファミコン、スーパーファミコンのソフトを売っているお店があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • ファミコン本体を中古で購入

    最近、十何年振りに無性にファミコンがやりたくなってしまいました(^^; でもとうの昔にファミコン本体は壊れてしまっているので改めて買おうと思います。生産は終わってしまっているとのことなので、中古で…。 また、ニューファミコンの方が作りがしっかりしているそうなので、そちらを優先的に探したいなと思います。 オークションだと手続きやら何やらが煩わしいので、秋葉原に行って探そうかと思っています。 そこでいくつか質問です(><) 1、秋葉原では中古のファミコン(orニューファミコン)本体は結構沢山売っているのですか? 2、中古でも、できればあまり使っていないものが良いのですが、大体いくら位が相場ですか? 3、マリオ3のソフトも買おうと思ってます。こちらは中古で大体いくら程度が相場ですか? あと、安いお店がありましたら教えて頂ければ幸いです。

  • ファミコン

    ファミコンの本体についてお聞きしたいのですが、ファミコンってまだ売ってるのでしょうか? ファミコンソフトがしたく、ゲーム機がほしいのですが、どうやったら手に入りますか?出来たら新品がいいのですが・・・

  • 大阪でファミコンソフトを売っている店

    ネットオークション以外で、大阪でファミコンのソフトを売っているお店を教えてください。  特に、スペランカー、バルセロナオリンピックが置いてあるようなレアな店があったら嬉しいです。お願いします。

  • ファミコン

    自分の家はまだファミコンができる環境です。 そして今でもたまに遊んだりもします。 今回引越しをすることになり、15年使っていたテレビもこれを機に捨てることにしました。新しいテレビとなるとACアダプタを未だ使っていたファミコンでは接続が難しいです。 簡単にプラグをつないでできるタイプのファミコン本体ってありますでしょうか?無論、中古かオークションで購入しますが・・・ ご教授ください。

  • ドリームキャスト本体売ってるお店(神奈川・東京)

    こんばんは。 ドリームキャスト本体(新品)が欲しいのですが、最近売ってるお店を見かけなくなってしまいました。 神奈川・東京(できれば横浜付近)、でここ数日のうちでドリキャス本体を売ってるのを 見かけた方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • レア(廃盤)DVDを販売する店さがしてます!

    こんにちは。 自分はまだネットオークションなど手を出せません。 そこで、東京近辺で店舗販売しているところを探しています。新品、中古問いません。品揃えがしっかりしている店知っていたら教えてください! レアCDを扱う店も教えてください!

  • スーパーファミコンのソフトができるゲーム機

    久しぶりにスーパーファミコンをしたいと思って、ネットでいろいろと探したのですが、本体は中古しかみつけられませんでした。ソフトは中古でもいいのですが、本体は新品で欲しいと思っています。そこで、質問なのですが、デザインとかはぜんぜん気にしないので、スーパーファミコンのソフトができるゲーム機とかありませんか?

  • ファミコンのソフトを売っている店。

    最近ゲーム屋さんでファミコン(本体)なるものを発見し、懐かしい衝動にかられつい購入したのはいいですが、そこはソフトは置いていませんでした。自分の思い当たるゲーム屋は一通りあたったのですが、やはりソフト自体あまりおいてません。そこで、愛知県、一宮市。江南市。岩倉市。西春市。名古屋駅近辺。栄、久屋大通駅周辺で、安くソフトを購入できる店を教えてください。後チェーン店とかで売っている店も教えて下さると助かります。今「ゲ○ゲの鬼太郎」と「た○しの挑戦状」しかありません!さびしー(><)